So-net無料ブログ作成
検索選択

桜の終りに 花びら舞う中で [カメラ]

そんな訳で15日の定休日、行って来ましたせせらぎ緑道。
目的は桜とチューリップ、そして何よりもちぃさん夫婦&HARU君と会うために。

悪魔のシステム勝手に受注のヌメ&パールホワイトの薄マホルダー。
P4141302.JPG
ホールドパーツが無いからケースだな。
P4141299.JPG
名前知らないのでイニシャルもシリアルも無し。いつの日かちぃSPの依頼が来るだろうからその時入れよう。

でもって旦那さんはきっとスマホだろうと、今までの試作もすべて持ち(ほぼ行商)、FA、7D、E-P2の完全武装でいざ出発。

鴨池人道橋から桜を見てみると
415001.jpg
水曜はもう無理かな。(無理でした)

で、橋を渡った所に綺麗に咲いている・・・なんだこれ?
415004.jpg
これを撮っている時、見知らぬおっさんと花の名前とかでちょいと話し込んで時間が押してしまった。

い、急げ!と思うと
415005.jpg
土手も綺麗だね。

約束の時間が迫っているので足早に歩いていると尿意が襲う。いかん。
コンビニに入りすっきりした所で到着。さあ、乳母車ベビーカー押した若夫婦を探せ!
415007.jpg

チューリップが妙に映える。
415009.jpg

青空欲しかったなぁ。
415011.jpg

にしても散ってるなぁ。
415013.jpg

FAと7Dを首に下げ上を見ながら歩き進める。気付かぬうちに泥の所を歩いていたようで、ぬかるみに左足がズブっとはまったと思ったら靴が脱げた(汗)。おっとっとと片足で踊り履き直すと前にいた人がとっさに俺に?カメラを向けた。

お、風だ、吹雪いてるな!俺も振り向きシャッターを切る。
415015.jpg
あああシャッタースピードが微妙。

で、乳母車を押した若奥がぬかるみの方を歩いていたので「そっち危ないよ」と声をかけると俺の顔をじーっと見てる。

はっ、と乳母車の子供を覗く俺。
あ、HARU君だ!

続く



nice!(14)  コメント(20)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 20

まさむね

ドラマチックな出会いですね。
続きが気になります。
by まさむね (2012-04-18 20:15) 

たくや

濃いめの色だから八重桜ですね
それにしてもチューリップが多くて綺麗ですよ。
なんだかお会いできたようで良かったです。
by たくや (2012-04-18 20:50) 

まほ

おぉっ、そういう感じで出会いが~!ワクワクッ♡
明日も楽しみです。
by まほ (2012-04-19 03:38) 

mutumin

おぉ・・・ドラマのようなワンシーンですね!
明日が楽しみ!
by mutumin (2012-04-19 06:11) 

guran

ドキドキの出会いシーン!
薄マホルダーのラインアップが増えそうな勢いですね^^
by guran (2012-04-19 06:30) 

親知らず

ブログ繋がりで初めて会う人ってドキドキしますよね~。
でも楽しみ!この続きが早く読みたいです。
by 親知らず (2012-04-19 06:55) 

さる1号

自宅のMACだNICEやコメができるのに持ち歩いているWinだとエラーで開かない・・・・旧ページは問題無いのに何故だろう???
櫻とチューリップのコラボも良いですねー


by さる1号 (2012-04-19 07:06) 

HOTCOOL

ひっぱるなぁ~(笑)
by HOTCOOL (2012-04-19 07:27) 

pn

まさむねさん
一部始終見られていたのだろうか?(^_^;)
by pn (2012-04-19 11:42) 

pn

たくやさん
八重桜!合ってた!
by pn (2012-04-19 11:43) 

pn

まほさん
nice !(?)なタイミングでしょ(笑)。
by pn (2012-04-19 11:45) 

pn

mutumin さん
トレンディードラマっす(^^)v
by pn (2012-04-19 11:46) 

pn

guran さん
なんとも言えないタイミングで(笑)。
by pn (2012-04-19 11:47) 

pn

親知らずさん
顔が分からないし、場所もここって決めてた訳ではないんですが会えました♪
by pn (2012-04-19 11:50) 

pn

さる1号さん
まだこっちをメインにしてないからかな?そんな訳ないか(^_^;)
by pn (2012-04-19 11:51) 

pn

HOTCOOL さん
一粒で三つくらいの記事を書かないと(笑)。
by pn (2012-04-19 11:52) 

ちぃ

ヌメ&パールホワイトの薄マホルダー、niceですよ!!!
チューリップ、キレイに撮れていますね♪

ちなみに私は、pnさんがじーっとHARUを見てたのを見て「やっぱり♪」と確信しました♡(^m^)
by ちぃ (2012-04-19 23:44) 

半世紀少年

せせらぎ緑道っていうのかぁ、桜の時期のジャストタイムに行きたいな。
by 半世紀少年 (2012-04-20 06:44) 

pn

ちぃさん
キーホルダーなんだけどさ、これ?http://midorikoubou.blog.so-net.ne.jp/2011-03-08-1
この形でパールホワイトにひつじさん打ってヌメ革に名前ってどう?

by pn (2012-04-20 20:10) 

pn

半世紀少年さん
桜とチューリップのタイミング合うとすんげーきれいでしょうね♪
by pn (2012-04-20 20:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: