So-net無料ブログ作成

紅葉見に行こうよう2015 その3 [旅行]

そんな訳で中央道からなんちゃら道路で本栖湖に向かいます。

で、下の道に降りて
PICT6435.jpg
もうすぐってトコでとりあえずポチウンタイム、なんだがしなかった。

看板には富士の樹海って書いてあるけど
PICT6430.jpg
この奥には死体が転がってるのかね?

そんな所で
PICT6437.jpg
記念撮影(笑)、樹海とポチ。

さて本栖湖展望ポイント到着
PICT6440.jpg
い、いかん
PICT6439.jpg
雲が微妙だ[たらーっ(汗)]
しばらく待ったのだが
IMG_7618.jpg
全部は見えないねー。

これ以上待ってたらチェックインの時間がやばいので
IMG_7621.jpg
ポチと富士山をとっとと撮影。

さあ、宿に向かわないと!中央道へ戻ります。

続く



nice!(20)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 20

コメント 12

paulo

本栖湖? 道草ですね?
by paulo (2015-10-24 06:40) 

mutumin

微妙ですねぇ・・・この富士山。。。
でもポチくん、バッチリ!
by mutumin (2015-10-24 06:59) 

ソニックマイヅル

おはようございます。ポチちゃんご機嫌な表情ですね。^^;
by ソニックマイヅル (2015-10-24 07:54) 

親知らず

雲は微妙だけど、良いお天気で良かったですね。
ポチ君も楽しめたかな?
by 親知らず (2015-10-24 07:58) 

たくや

雲がないと最高な眺めになりますね~
本栖湖は1周したの?
by たくや (2015-10-24 08:21) 

pn

pauloさん
紅葉あるかなーっと思って寄りました(^_^;)
by pn (2015-10-24 12:32) 

pn

mutuminさん
良い顔してるでしょーo(^o^)o
by pn (2015-10-24 12:33) 

pn

ソニマイさん
でしょでしょ(*≧∀≦*)
by pn (2015-10-24 12:34) 

pn

親知らずさん
雨じゃなければ勝ちです(笑)
by pn (2015-10-24 12:34) 

pn

たくやさん
ここしか見てないっす。上手くいけば湖面に富士山見れるかなと♪
by pn (2015-10-24 12:36) 

HOTCOOL

死体と遺体って区別があるんだって。
(男) (女)
by HOTCOOL (2015-10-24 18:54) 

pn

HOTCOOLさん
したい、と、いたい、かぁ(笑)
by pn (2015-10-24 21:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0