So-net無料ブログ作成

まずは足元 [バイク]

GPzを押して帰った時に
P7252491.JPG
天寿を全うしたショートブーツ君、今までありがとう。草刈りにまで駆り出して酷使したのが短命の原因だろうなぁ。会社で買ってくんねーかなー新しいブーツ(笑)。

さて、ショートブーツは逝ってしまいバトルブーツも修理不能なのでブーツを新調せにゃならん。
あれこれ考えましたが
P8072565.JPG
これにした。elfのえーっと、なんだったけかな?本体だけ引き取って来たからよーわからん[たらーっ(汗)]
前のショートのバックルはベルクロだったので歩いてると剥がれちゃうのだがこれはパチッと留めるバックルなので安心安心。
P8072566.JPG
スキーブーツの様に
P8072568.JPG
ひっかけて
P8072567.JPG
パチッと留めればOK、簡単簡単。

面白いのが
P8072569.JPG
シフトパッド(で良いのか)の波目、滑り止めかな?

ブーツはやっぱ軽い方が楽でいいね[わーい(嬉しい顔)]





nice!(13)  コメント(18)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 18

半世紀少年

いいの買っちゃったね〜。
カチャッとやれるのはいいね〜。
ボクもショートブーツ履きたいんだけど、VFRの熱風にはやっぱロングじゃないと・・・・
by 半世紀少年 (2016-08-12 23:09) 

いっぷく

つま先のほうが破れたのですか。
私は先にカカトがやられます。
姿勢が悪いのかもしれませんね。
by いっぷく (2016-08-13 02:22) 

HOTCOOL

尾行には最適な靴ね(笑)
by HOTCOOL (2016-08-13 05:29) 

さる1号

自分のブーツもかなりくたびれてきていて・・・・
買わないとなぁ・・・・--;)
by さる1号 (2016-08-13 08:16) 

mutumin

やっぱりブーツって、必要なの?
by mutumin (2016-08-13 08:49) 

親知らず

履いてみて気に入ったら、もう一つ買っておくとか?
by 親知らず (2016-08-13 08:54) 

ソニックマイヅル

おはようございます。こだわりのブーツなんですね。^^;
by ソニックマイヅル (2016-08-13 09:50) 

pn

半兄さん
おー、いつだったか記事にしてたよね、熱風凄いらしいね(^_^;)
by pn (2016-08-13 10:09) 

pn

いっぷくさん
かかとが先に減ります?あまり良い歩き方ではなかったような気が(^_^;)
by pn (2016-08-13 10:10) 

pn

HOTCOOLさん
どーかなー(笑)
by pn (2016-08-13 10:10) 

pn

さる1号さん
やっぱショート?
by pn (2016-08-13 10:11) 

pn

mutuminさん
うん必要絶対必要。半袖短パンサンダル半坊でバイクに乗ってる馬鹿がたまに居ますが奴等は死んでいいと思います(笑)
by pn (2016-08-13 10:14) 

pn

親知らずさん
いやこれは交換サイクル短いと思うから(^_^;)
by pn (2016-08-13 10:15) 

pn

ソニマイさん
このパチッと留めるバックルが気に入ったのよーo(^o^)o
by pn (2016-08-13 10:16) 

paulo

ワンタッチで絞められるのがいいね
 シフトパットが両側?
by paulo (2016-08-13 11:10) 

pn

pauloさん
デザインの都合かなー(^_^;)
by pn (2016-08-13 15:06) 

たくや

今度はカラフルなのね!
by たくや (2016-08-13 23:33) 

pn

たくやさん
本体を青白にしたから色鮮やかに(笑)
by pn (2016-08-14 18:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0