So-net無料ブログ作成
検索選択

潮時 [レザークラフト]

長い間俺の腰を彩ってくれていた
P8102575.JPG
メディスンバッグもどきですが
P8102576.JPG
ベルトループが
P8102577.JPG
またしてもモゲた。

前回は3~4年前にループが切れたので交換したが、今回は本体の劣化が目立つ。
P8102580.JPG
モゲてない方もすっぽ抜けそうだし
P8102583.JPG
P8102582.JPG
あちこちひび割れし始めてる。

蓋は
P8102581.JPG
手直しすればまだ使えそうだが
P8102578.JPG
GPz同様修正部分が多すぎる。

うーん、これも新規製作だな。
とは言うものの1から作っている暇が無い。が、ポーチが無いと不便だ。

とりあえず市販品を物色してみる事にしたのだが・・・
続く(笑)




nice!(14)  コメント(18)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 18

ぼんぼちぼちぼち

すっごくかっちょいいポーチでやすね。
でももう限界みたいでやすね。
いいのが見つかるといいでやすね(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2016-08-14 21:12) 

半世紀少年

そうだね、市販品の作り方も盗んじゃわないとね。(^∇^)
頑張っちゃってぇ〜。

by 半世紀少年 (2016-08-14 21:19) 

いっぷく

これは年期が入ってますね。
何年ものなんでしょうか。
by いっぷく (2016-08-14 23:17) 

HOTCOOL

随分使い込みましたね。
新規品が楽しみです^^
by HOTCOOL (2016-08-15 04:15) 

さる1号

でも結局1から作ってしまう・・・なんじゃないかな^^
by さる1号 (2016-08-15 06:42) 

mutumin

そうそうたまに市販品を買って参考にしよう!
by mutumin (2016-08-15 08:14) 

親知らず

お気に入りを探す時間も無いとか?
無いと困るのだから、結局作っちゃうんじゃない?
by 親知らず (2016-08-15 08:53) 

pn

ぼんぼちさん
でしょでしょかっこいーでしょo(^o^)o
by pn (2016-08-15 10:05) 

pn

半兄さん
デザイン盗もう(^_^;)
by pn (2016-08-15 10:06) 

pn

いっぷくさん
ちょうど10年かな?11年かな?そんくらい。もちっとマメにオイルアップしとけばまだ持ったと思います(^_^;)
by pn (2016-08-15 10:08) 

たくや

フルコピーで!(笑)
by たくや (2016-08-15 10:08) 

pn

HOTCOOLさん
いろんな意味で迷走中(笑)
by pn (2016-08-15 10:09) 

pn

さる1号さん
バイク乗りによるバイク乗りのためのポーチを目指してはいますがどーなるだろー(^_^;)
by pn (2016-08-15 10:10) 

pn

mutuminさん
刺激にはなるよねー♪
by pn (2016-08-15 10:10) 

pn

親知らずさん
まあ最終的には作ります(笑)
by pn (2016-08-15 10:11) 

pn

たくやさん
多分そこからスタートです(笑)
by pn (2016-08-15 10:12) 

paulo

これに慣れると入れていた物をポケットに
 しまうわけにはいかないし
  無ければ困るよね
使いにくい市販品より徹夜しても
 自作品がいいんじゃない?



by paulo (2016-08-15 10:56) 

pn

pauloさん
いずれは作りますよ(^_-)-☆
by pn (2016-08-15 20:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0