So-net無料ブログ作成
検索選択

食い尽せ! [外食]

それは冬に入った頃、いつもの様にらら横でディナー
この日のターゲット(笑)は
IMG_6032.JPG
久々の寅福。ご飯おかわり出来るから地味に好きな所です[るんるん]

さあ何食うべ?
IMG_6026.JPG
疲れ切っているのでカキフライも悪くないねーこれにしようかなー?

いつもは選べる二品夜御膳なんだが
IMG_6027.JPG
うーんどうしよう
結局
IMG_6028.JPG
牡蠣フライ御膳で(笑)
タルタルソースが
IMG_6030.JPG
良く合います、ああ美味い。
が、肝心の牡蠣がイマイチ(笑)、不味くは無いけどなんだろか?牡蠣フライってこんなんだっけ?

と言いながらも
IMG_6031.JPG
完食。よほどの事が無い限り残しませんよ俺は。

さてこの日は何故か不完全燃焼だったので
IMG_6033.JPG
椿屋カフェデザート[黒ハート]
マロンショート
IMG_6035.JPG
IMG_6036.JPG
季節を感じます(笑)

やっぱららぽは便利だなぁ[わーい(嬉しい顔)]





nice!(12)  コメント(20)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 20

いっぷく

牡蠣に栗と季節の食材オンパレードですね。
by いっぷく (2017-02-05 20:36) 

mutumin

ケーキが美味しそうです。
だって、牡蠣は好きなんだけど私牡蠣中毒に2回なってるから・・・
by mutumin (2017-02-05 21:14) 

itomaki

カキフライって3つ?5つは欲しいなぁ。
by itomaki (2017-02-05 21:52) 

鉛

マロンショートおいしそう!
まるごと一個乗っかってるのも好印象。
by (2017-02-06 00:51) 

HOTCOOL

牡蠣フライは当たり外れがありますよね。
by HOTCOOL (2017-02-06 04:18) 

親知らず

寅福、我が家も好きです。
by 親知らず (2017-02-06 07:45) 

たくや

牡蛎小さいな~揚げ過ぎ?

by たくや (2017-02-06 08:18) 

paulo

カキフライ、マロンケーキ、コーヒーかぁ〜
これでサボりながらだったら究極の幸せですね
by paulo (2017-02-06 09:46) 

pn

いっぷくさん
季節を味わう、良い言葉ですo(^o^)o
by pn (2017-02-06 10:03) 

pn

mutuminさん
おーそー言えばそうでしたね(^_^;)
by pn (2017-02-06 10:03) 

pn

itomakiさん
そーだよねー。値段の都合かねー(^_^;)
by pn (2017-02-06 10:04) 

pn

鉛さん
でしょでしょ(*≧∀≦*)
ここはなかなかの安定感のあるお店です♪
by pn (2017-02-06 10:05) 

pn

HOTCOOLさん
ですねー。たくやさんが言ってるけど揚げすぎっぽいわ(^_^;)
by pn (2017-02-06 10:06) 

pn

親知らずさん
いーよねここ(^o^)
by pn (2017-02-06 10:07) 

pn

たくやさん
それですそれです間違いなく、味はともかくプリプリ感が無かった(笑)
by pn (2017-02-06 10:08) 

pn

pauloさん
この日は普通だったかな(笑)
by pn (2017-02-06 10:09) 

ソニックマイヅル

おはようございます。カキフライは最高ですね!超お腹が空いて参りました。今日は今から防犯カメラの設定に行って参ります。^^;
by ソニックマイヅル (2017-02-06 10:37) 

pn

ソニマイさん
取り付けもするのかな?今日はこっちはスゲー暖かいから外でも辛くないo(^o^)o
by pn (2017-02-06 11:31) 

さる1号

随分長いこと牡蠣を食べていないなぁ
今度会えるのは何時だろう==)
by さる1号 (2017-02-06 12:26) 

pn

さる1号さん
疲労回復にぜひo(^o^)o
by pn (2017-02-06 15:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0