So-net無料ブログ作成
検索選択

ミドルサイズ 比較 [レザークラフト]

と言う事で札入れとの比較
P2063546.JPG
してみましょー[るんるん]

と言いながら
P2063547.JPG
せっかくなので並べてみた(笑)

さて本題
P2063548.JPG
ミドルサイズの存在感たるや物凄い、と言うか札入れの薄い事薄い事[たらーっ(汗)]
ちなみにこの札入れは
P2063549.JPG
種類別に収納可能。100万を入れても大丈夫な様に設計してあるが試した事は無いのだが、もうすぐ億万長者なので試せるな(笑)

それはさて置き、この配置に
P2063552.JPG
した理由はありまして、小銭が下に溜まるのでカード入れ側のポッケにはつぶれても良い物を入れて、小銭入れの上のポッケには
P2063550.JPG
スマートキーとかUSBを入れる予定でいます。入るかはまだ分かりませんが(汗)。

さてさてこのミドルサイズ
P2063553.JPG
やたら気に入ったのでちょいと使ってみた
P2073555.JPG
カード入れの向き以外は
P2073556.JPG
良好です。

さーて、どうやってスマートキーの確認をするべーか?



nice!(12)  コメント(18)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 18

HOTCOOL

一個ちょうだい^^
by HOTCOOL (2017-02-10 18:44) 

さる1号

一枚目、フルサイズのが一瞬印籠に見えてしまった^^;
by さる1号 (2017-02-10 20:42) 

いっぷく

私もカードが多すぎて財布からあふれそうなので
たくさん収納できるやつが欲しいです。
by いっぷく (2017-02-10 21:07) 

mutumin

使い勝手が良さそう!
by mutumin (2017-02-10 21:28) 

paulo

電車内で開けた時に
隣のオニーさんが欲しそうな顔をするのが見えます
by paulo (2017-02-11 07:28) 

親知らず

これは、大ヒットの予感!
by 親知らず (2017-02-11 08:21) 

半世紀少年

全部いいなぁ〜。
カードがたくさん入るのが欲しい (๑˃̵ᴗ˂̵)
by 半世紀少年 (2017-02-11 09:31) 

ソニックマイヅル

おはようございます。素晴らしい作品ですね!100万円を入れてみたいです。本日は雪国になりました。^^;
by ソニックマイヅル (2017-02-11 09:31) 

pn

HOTCOOLさん
この間良いの買わなかった?(笑)
by pn (2017-02-11 10:04) 

pn

さる1号さん
控えおろうo(^o^)o
by pn (2017-02-11 10:04) 

pn

いっぷくさん
御依頼お待ちしております(^o^)
by pn (2017-02-11 10:06) 

pn

mutuminさん
カードポッケがねー(^_^;)
by pn (2017-02-11 10:07) 

pn

pauloさん
でしょでしょー( ≧∀≦)ノ
by pn (2017-02-11 10:07) 

pn

親知らずさん
煮詰めていきます(^_^)v
by pn (2017-02-11 10:08) 

pn

半兄さん
おー、完成すればヒット間違い無しだなこりゃ(*≧∀≦*)
by pn (2017-02-11 10:08) 

pn

ソニマイさん
また雪かきですね(^_^;)
by pn (2017-02-11 10:09) 

たくや

使いやすそうですね~
厚みはどれ位なの?
by たくや (2017-02-11 21:51) 

pn

たくやさん
45mmっす(^_^;)
by pn (2017-02-12 10:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0