So-net無料ブログ作成

バーミヤン@鴨居 その3 [ラーメン]

前はガストばっかに行ってましたが最近行くとすればバーミヤンです。何度も書いてますがガストの方が近いのですがどうにもこうにも相性が悪い(笑)。そんな訳でかなーり前に行って来ました。

前回は肉フェスでしたがこの日は
IMG_6047.JPG
三大ラーメン祭り!いいねぇいいねぇ[るんるん]
三大ラーメンとは
IMG_6051.JPG
味噌
IMG_6052.JPG
とんこつ
IMG_6053.JPG
鶏白湯。
は?鶏白湯?醤油じゃないのか?

この3種類ならどう見てもかっすい55の方が良いに決まってる(笑)ので
IMG_6054.JPG
トリプル炭水化物セットの方が魅力だなー
どうせならかっすい55に無い物が良いかな?
IMG_6056.JPG
お、これいーじゃんこれ[黒ハート]

でもって
IMG_6057.JPG
配膳(笑)
なんだかんだ言ってここのラーメンの安定感は抜群なので心配無く食える。
かっすい55も
IMG_6060.JPG
ワンタンメン出さないかなー、次の限定はいつだろう?
なんて思いながら
IMG_6061.JPG
完食。何故か知らんが昔々の激めんを思い出した。
サイドメニューももちろん
IMG_6062.JPG
完食。俺一人じゃないよ念の為(笑)。

ガストと建物交換してくんねーかなー、歩いて行けるけど地味に遠いんだよなー。
あ、ガストがステーキガストになるなら許すなきっと(笑)。




nice!(17)  コメント(18)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 18

HOTCOOL

普通、三大ラーメンというと醤油・塩・味噌かと思いますけどね。
僕も近くにバーミヤンが欲しい^^
by HOTCOOL (2017-02-12 17:49) 

鉛

バーミヤン定食がとても魅力的…(*^^*)

by (2017-02-12 21:10) 

mutumin

ワンタン暫くたべたことないなぁ~
食べたくなったぁ~
by mutumin (2017-02-12 22:05) 

いっぷく

我が家も先週家族で行ってきたばかりです。
ワンタンメン、妻も同じものを食べていました。
長男は炭水化物セット、やはり食べ盛りです。

by いっぷく (2017-02-12 22:10) 

親知らず

バーミャンって何でも最後に99円が付くよねー。
近所のバーミャンは平日夜の焼き肉食べ放題3999円がそそります。
by 親知らず (2017-02-12 23:21) 

さる1号

サイドは何だったのだろう
サイドの方が多いような^^;
トリプル炭水化物万歳~♪
by さる1号 (2017-02-13 06:05) 

たくや

バーミヤン微妙に量が減りましたが、安くておいしいですね~
by たくや (2017-02-13 08:24) 

paulo

バーミアンのあるところは知っていますが不便なところです
でも今年は是非行きたいな!モチ、渇水の後でね!
by paulo (2017-02-13 08:27) 

pn

HOTCOOLさん
醤油って人気無いのかな?
by pn (2017-02-13 09:50) 

pn

鉛さん
でしょー♪迷ったらこれかなと( ≧∀≦)ノ
by pn (2017-02-13 09:50) 

pn

mutuminさん
ワンタンメンって微妙と言えば微妙だからね(^_^;)
by pn (2017-02-13 09:51) 

pn

いっぷくさん
定番だけど嬉しいセットですよねo(^o^)o
by pn (2017-02-13 09:52) 

pn

親知らずさん
行こう行こう(*≧∀≦*)
by pn (2017-02-13 09:53) 

pn

さる1号さん
炭水化物ばんざーい( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
by pn (2017-02-13 09:54) 

ソニックマイヅル

おはようございます。バーミヤンは関東に住んでいたころ時々行っていました。価格も結構リーズナブルですね。バーミヤン定食は結構がっつりいけますね。^^;
by ソニックマイヅル (2017-02-13 09:54) 

pn

たくやさん
あ、やっぱ減ってるんだ。何となくそんな気が(^_^;)
by pn (2017-02-13 09:54) 

pn

pauloさん
ラーメンのハシゴっすかー(^o^)
by pn (2017-02-13 09:55) 

pn

ソニマイさん
妙なお得感があるセットですよね(*≧∀≦*)
by pn (2017-02-13 09:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0