So-net無料ブログ作成
検索選択

そう言えば [料理]

古いネタで思い出したのですが、モデルガンネタがかれこれ半年ほどご無沙汰です。
まあ皆さんからすれば要らないネタでしょうが趣味を語るブログなのでたまには書きたい。何と言っても俺の本分でもあるメインの趣味ですので(笑)。

が、あれから何も進んでないのよ。フレーム修理もして無いし買い足してないし。
バレルリンク新規製作して無いしバレルの追加工もしてないし。

あれこれ忙しかったんだよー、コンビスクイジーとか仕事道具を優先してたからさぁ。

そんな訳で去年の夕飯4月10日
IMG_4902.JPG
豚たま炒めを厚揚げにトッピング
IMG_4903.JPG

12日
IMG_4904.JPG
ナスと厚揚げの甘酢あんかけ
IMG_4905.JPG

14日
IMG_4907.JPG
ガパオモドキ
IMG_4908.JPG

15日
IMG_4917.JPG
お馴染み究極のハンバーグ
IMG_4918.JPG
チーズインです
IMG_4919.JPG






nice!(18)  コメント(18)  トラックバック(0) 

nice! 18

コメント 18

いっぷく

チーズハンバーグにキウイソース!
どんな味なのか想像できません。
by いっぷく (2017-02-17 21:19) 

itomaki

モデルガンの動画お願いします。
by itomaki (2017-02-17 22:54) 

HOTCOOL

モデルガンの画像が見たかったっす。
by HOTCOOL (2017-02-18 04:11) 

親知らず

でもスクイージーも良い感じに出来たんじゃない?
by 親知らず (2017-02-18 07:48) 

たくや

そんなに出してない?
by たくや (2017-02-18 09:35) 

pn

いっぷくさん
えーっとねー、素直に全部混ぜた感じの味かな(^_^;)
by pn (2017-02-18 10:02) 

ソニックマイヅル

おはようございます。究極のハンバーグに興味津々です。^^;
by ソニックマイヅル (2017-02-18 10:03) 

pn

itomakiさん
いずれ快調ブローバック動画をアップします、したい、多分(笑)
by pn (2017-02-18 10:03) 

pn

HOTCOOLさん
そうか画像だけなら良いのか(笑)
by pn (2017-02-18 10:04) 

pn

親知らずさん
とは言え結局特許を乗り越える事は出来なかったしねぇ(*T^T)
by pn (2017-02-18 10:06) 

pn

たくやさん
そーなんすよ半年半年。フレームの入れ換えとかはやってたんですがあまりにも地味で(^_^;)
by pn (2017-02-18 10:07) 

pn

ソニマイさん
これ一品でバランス栄養食を目指したハンバーグです!
by pn (2017-02-18 10:09) 

さる1号

いつぞやの晩御飯があればモデルガンネタでも大丈夫^^
by さる1号 (2017-02-18 10:50) 

pn

さる1号さん
夕飯は独立したネタになってるかならぁ(笑)
by pn (2017-02-18 14:32) 

mutumin

このハンバーグ、ほんと美味しそうだよね!
by mutumin (2017-02-18 16:18) 

pn

mutuminさん
栄養価バツグンのハンバーグです(^^)v
by pn (2017-02-18 20:37) 

paulo

どちらかと言うとモデルガンの方がいいです
by paulo (2017-02-18 21:43) 

pn

pauloさん
おー!頑張るよ(≧▽≦)
by pn (2017-02-19 18:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: