So-net無料ブログ作成
検索選択

鶴見川さくら通信2017 [カメラ]

と言う事で桜のつぼみは
P3123857.jpg
先週と変り無し。日中はそれなりに暖かいとは言え朝夕の寒さが効いているのか?変化無さ過ぎだろ(笑)。

いつも先に咲く鴨居駅寄りの桜も
P3123867.jpg
こんなもんですわ。

対岸のチューリップ
P3123868.jpg
変化無いのでせせらぎの様子見は来週でいいや。

ほいで持って土手の花
P3123858.jpg
初めて気付いたけどこれ何の花?

いつもの蜂と菜の花
P3123861.jpg
P3123863.jpg
もーちょいシャッタースピード上げたいんだけど暗いレンズだからなぁ

これも
P3123871.jpg
何の花?

桜とチューリップ、期待して良いのだろうか?



nice!(20)  コメント(18)  トラックバック(0) 

nice! 20

コメント 18

いっぷく

菜の花いいですね。
これだけでもじゅうぶん春を感じます。
by いっぷく (2017-03-13 20:36) 

HOTCOOL

桜の開花はいつ頃でしょうね。
pn師匠。ガンマン型バック試作品、もう少しお借りしてよろしいでしょうか?使い勝手がよくてベルトから離れません^^
by HOTCOOL (2017-03-14 04:50) 

paulo

ダレカが24日に開花予想って言ってたからまだ先じゃない??
by paulo (2017-03-14 07:38) 

さる1号

桜、もうすぐだねぇ^^
by さる1号 (2017-03-14 07:46) 

親知らず

桜が待ち遠しいですねー。花粉症で辛いけど。
by 親知らず (2017-03-14 07:50) 

たくや

菜の花いですね~今年見てません
by たくや (2017-03-14 08:47) 

mutumin

土手の花はもしかしたら,マンサク?最後は花ニラ?
ちょっと上のは小さいからわかり難いな!
by mutumin (2017-03-14 09:03) 

narup-4

黄色いのは ミツマタですかねえ?
https://www.shuminoengei.jp/m-pc/a-page_p_detail/target_plant_code-932
by narup-4 (2017-03-14 09:07) 

pn

いっぷくさん
映えるよねーo(^o^)o
by pn (2017-03-14 09:50) 

pn

HOTCOOLさん
うんいーよ、別バージョンできるまで持ってて(^^)d
by pn (2017-03-14 09:51) 

pn

pauloさん
あまりにも変化が無くて心配(笑)
by pn (2017-03-14 09:52) 

pn

さる1号さん
そう言えば帽子の事忘れてた(^_^;)いつ暇?
by pn (2017-03-14 09:53) 

pn

親知らずさん
鼻水垂らしながら撮るんです(笑)
by pn (2017-03-14 09:54) 

pn

たくやさん
いっそ植えてしまうとか。もう遅いか(^_^;)
by pn (2017-03-14 09:55) 

pn

mutuminさん
おー最後のはニラっぽい草だった(笑)
by pn (2017-03-14 09:56) 

pn

なるぴょんさん
あ、それっぽいo(^o^)o
by pn (2017-03-14 09:56) 

ソニックマイヅル

おはようございます。だんだんと春が近づいていますね。早く桜の季節になって欲しいです。^^;
by ソニックマイヅル (2017-03-14 10:29) 

pn

ソニマイさん
そっちは寒くない?明日こっちは下手すりゃ雪って言ってる(^_^;)
by pn (2017-03-14 16:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0