So-net無料ブログ作成
検索選択

リベンジ・ザ・ヒマールキッチン 前編 [外食]

前回ヒマールキッチンに行った時気になったメニューが2点ありましたので、それを食うべく行って来ました
P1063316.JPG
2回目だっけかここ?やっと今年の外食記事です(笑)

気になってたのは
P1063298.JPG
チャハンセットなんですが
P1063299.JPG
さらに気になるグーリンカレーなる物が!
俺は今までGreenさんをグリーンさんと呼んでいたがグーリンさんだったのか?

その答えを探るべくグーリンカレーチーズナンセットをオーダー(笑)
まずはもちろん
P1063302.JPG
サラダとサービススープ。このサービススープが地味に美味い。
このドレッシング
P1063303.JPG
これも地味に美味いのだよ。けど出来ればもうちょい大きめのボールに入れてくれ、食いづらい(笑)

そして配膳
P1063307.JPG
ここのチーズナンは
P1063309.JPG
合格ですので問題は何もない
そしてこれが
P1063310.JPG
グーリンカレー
P1063311.JPG
パクチーが効いてるし
P1063313.JPG
タケノコがまた良い食感でカレーに合います
もちろん
P1063314.JPG
完食、まあ普通に美味いグリーンカレーです(笑)

で、考えたのですがインドだともしかして伸ばさない、あるいは伸ばす発音が違うのかな?
だとすると
P1063317.JPG
実はヒマルキッチンか、ヒーマルキッチンが正解?

そんな訳ないか(笑)
次回こそは
P1063297.JPG
チャハンセットにデーザトを付けよう[わーい(嬉しい顔)]

後編はいずれ(笑)






nice!(18)  コメント(17)  トラックバック(0) 

nice! 18

コメント 17

いっぷく

チャハンはインドの料理なのかと思っていたら
チャーハンの表記違いなんですかね?
by いっぷく (2017-03-14 20:44) 

mutumin

チーズナンにチーズいっぱい詰まってるねぇ~
光って美味しそうだよ!
by mutumin (2017-03-14 20:51) 

itomaki

チーズナン、いいなー。
by itomaki (2017-03-14 22:15) 

親知らず

あー、チャハンが気になるー。早く食べてレポしてー。
by 親知らず (2017-03-14 23:09) 

さる1号

グーリンカレー、なんだかカッコいい^^
by さる1号 (2017-03-15 06:29) 

たくや

ヒマアリキッチンじゃ(笑)
by たくや (2017-03-15 08:59) 

ソニックマイヅル

おはようございます。グーリンなんですね。私もグリーンかと思っていました。^^;
by ソニックマイヅル (2017-03-15 09:22) 

pn

いっぷくさん
チャーハンで間違いはなかったけど、なかなか良いお味で(笑)
by pn (2017-03-15 09:49) 

pn

mutuminさん
やっぱこれくらい入ってないとチーズナンとは言えないよねー(^^)d
by pn (2017-03-15 09:50) 

pn

itomakiさん
ウマイよー、ある意味これだけで良いかも(笑)
by pn (2017-03-15 09:51) 

pn

親知らずさん
美味かった、とだけ今は言っておこう(笑)
by pn (2017-03-15 09:52) 

pn

さる1号さん
違うものに感じますよね(笑)
by pn (2017-03-15 09:53) 

pn

たくやさん
商売繁盛しなさそう(^_^;)
by pn (2017-03-15 09:54) 

pn

ソニマイさん
この店でしか伝わらないのかも知れませんが(笑)
by pn (2017-03-15 09:55) 

paulo

インドにもチャーハンあるんだね
チャハンって別物?
by paulo (2017-03-15 10:00) 

pn

pauloさん
焼き飯って感じかなー、いずれ詳しく書きます(笑)
by pn (2017-03-15 11:39) 

HOTCOOL

いずれっていつ?(笑)
by HOTCOOL (2017-03-16 03:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0