So-net無料ブログ作成
検索選択

2017年冬休み 2月熱海編 前編 [旅行]

そして2月になっても病院清掃に行き続け、別段何も言われぬまま時は流れてゆきます。
3月も確定だなと言う事で2月末日曜に正月休みの残り2日を付け足し3連休決定。

と言う事で今回はアートとポチと言うテーマで行って来ました熱海トリックアート。
箱根は一泊するのに熱海は日帰りと言う謎の行動ですが、まずはいつものと言うか無理やり高速に乗って海老名SAでおやつを食べようと思ったのですが
P2253684.JPG
渋滞

この渋滞で計画がずれ始めたので海老名SAでおやつでは無く食料買い込んでお昼代わりと言う事に。予定では熱海のドッグカフェで昼予定だったのに残念無念。

と言う事であれこれと買って来た。
まずは
P2253685.JPG
スペシャルミートホットドッグ。ミートソースってトコがとってもnice!です。
んでもって
P2253686.JPG
とんかつサンド、普通に美味い。
そして
P2253688.JPG
蔵市の鯵唐揚げ軍団、海老名SAにこんな店あったんだねー。これすげー美味いのよ、頭からがぶっといけます。
俺のお気に入りはマヨ味と醤油かな。これは次回も食おう[わーい(嬉しい顔)]

ようやく到着熱海城
P2253692.JPG
良い眺めだ。初島と大島が見えるってーのはさすがだね。
トリックアートは熱海城と隣接してるので熱海城の駐車場に入ったのだが
P2253693.JPG
謎のアート発見、なにこれ?
ポチは
P2253694-2.jpg
どこを見ている?(笑)
こいつを見つけたのか?
P2253698-2.jpg
猛禽類か?
P2253698-3.jpg
鷹?鷲?鳶?

それは置いといて(笑)いささか長い階段を上ると
P2253701.JPG
熱海城。
隣に
P2253700.JPG
トリックアート。
入場券は熱海城で売ってるのだがセットがある事に気付かずトリックアートのみの券を買ってしまったが時間が無かったのでどのみち熱海城には入れなかったからいいや。

さあ入ろうか[るんるん]

続く





nice!(19)  コメント(18)  トラックバック(0) 

nice! 19

コメント 18

いっぷく

トリックアート、東京タワーの中のギャラリーに
行ったことがありますが、今はもうなくなっちゃったみたいですね。

by いっぷく (2017-03-18 20:58) 

itomaki

お休みとれてヨカッタですね~。
鯵のから揚げがおいしそうだし、ポチちゃんは黄昏ちゃってるし。
by itomaki (2017-03-18 21:40) 

HOTCOOL

どれくらい続くのですか?
先に告知しておいてください(笑)
by HOTCOOL (2017-03-19 04:19) 

paulo

水平線を見つめるポチの横がをがいいですね
猛禽類は子犬をさらうというから気をつけてね
by paulo (2017-03-19 05:03) 

mutumin

ポチ、何考えてるんだろうねぇ?
by mutumin (2017-03-19 06:36) 

親知らず

せっかくのお休みに渋滞は厳しいですねー。
ポチ君もずっと車の中じゃ飛行犬になれないか。
by 親知らず (2017-03-19 08:11) 

ソニックマイヅル

おはようございます。鯵のから揚げ軍団に興味津々でございます。揚げたてで熱々なんでしょうね。^^;
by ソニックマイヅル (2017-03-19 08:32) 

pn

いっぷくさん
俺の中では東京タワーは蝋人形館のイメージが(笑)
by pn (2017-03-19 09:40) 

pn

itomakiさん
有休じゃないってトコがまた何とも言えないでしょ(笑)
by pn (2017-03-19 09:41) 

pn

HOTCOOLさん
何故か今回は2回で終わりです(^_^;)
by pn (2017-03-19 09:42) 

pn

pauloさん
抱っこしてるから大丈夫です。俺ごとさらわれるとか(笑)
by pn (2017-03-19 09:43) 

pn

mutuminさん
海って認識してるのかな?
by pn (2017-03-19 09:43) 

pn

親知らずさん
いつも通り高速乗る前に撮ってはいるんだけど出来高悪くてカットしました(^_^;)
by pn (2017-03-19 09:44) 

pn

ソニマイさん
アツアツって程ではないんだけどサックサクで頭から尻尾まで全部食えましたよ(*´▽`*)
by pn (2017-03-19 09:45) 

たくや

病院再契約だったり???
鯵唐揚げ大磯あたりで食べた記憶が、カレー味とかなかった?
by たくや (2017-03-19 15:51) 

さる1号

今日、熱海に行ってきたyo~^^
でも何も食べていない・・・--;)
by さる1号 (2017-03-19 17:12) 

pn

たくやさん
うんカレーとチーズも買った。美味かった(≧▽≦)
by pn (2017-03-19 21:04) 

pn

さる1号さん
ライダーは走るために彼の地へ向かうのです(やせ我慢)。
海鮮丼どっかにありそうだけどね(^_^;)
by pn (2017-03-19 21:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0