So-net無料ブログ作成
検索選択

せせらぎ緑道さくら通信2017その2 [カメラ]

土曜日はカミさんも休みだったので実家に行きポチをさらいせせらぎ緑道へ散歩
P4013994.jpg
うーんもう一声だね
咲いていない訳では無く
P4013995.jpg
所々チマチマと咲いている

問題のチューリップとのタイミングですが
P4013996.jpg
何と申しましょうかね
P4013998.jpg
チューリップは色付いて無いつぼみです、今週の気温上昇に賭けるしかないか
咲きかかっている場所もありますが
P4014002.jpg
開いてはいない
中には
P4014005.jpg
首が2本の子もいる、ラッキーアイテムかな?

歩き進んでよくHARU一家と遭遇するポイントに着くと
P4014013.jpg
微妙な状態

さて
P4014011.jpg
日曜はチューリップと桜が咲いている写真が撮れるかな?

今月から水曜定休復活なので水曜も見に行けるな[わーい(嬉しい顔)]




nice!(23)  コメント(18)  トラックバック(0) 

nice! 23

コメント 18

いっぷく

桜もチューリップもあと少し!ですね。
週末はまた天気が崩れるみたいなので
満開と晴れの日がうまく合えばいいですね。
by いっぷく (2017-04-03 21:37) 

itomaki

チューリップと桜撮れるといいですね。
社長の記事ですが、pnさんの会社もヒドイですね。読んだときはうちの部長を思い出しまいたけど・・・。
by itomaki (2017-04-03 23:12) 

mutumin

水曜復活で良かったね!日曜より平日の方が良いのね!
by mutumin (2017-04-03 23:33) 

HOTCOOL

今年の桜の咲き方はなんか変ですね。
昨晩の雷雨で散っていなければ良いのですが。。。
by HOTCOOL (2017-04-04 03:49) 

さる1号

週末に丁度満開だといいな
でも天候が心配・・・・
by さる1号 (2017-04-04 06:31) 

paulo

東京は満開だと聞きましたが
鴨居周辺はもう少し寒いってこと?
by paulo (2017-04-04 08:57) 

たくや

今日ぐらいが満開かも?
by たくや (2017-04-04 09:19) 

ソニックマイヅル

おはようございます。本当にもう一息と言う感じの状況ですね。舞鶴はもう少し先になりそうです。^^;
by ソニックマイヅル (2017-04-04 09:22) 

pn

いっぷくさん
最近雨男だからなぁ(*T^T)
by pn (2017-04-04 10:28) 

pn

itomakiさん
酷い奴は何処にでもいるか(^_^;)
by pn (2017-04-04 10:29) 

pn

mutuminさん
けど今春休みなんだよね(^_^;)
by pn (2017-04-04 10:30) 

pn

HOTCOOLさん
そっちは派手に降ったらしいですね(^_^;)
by pn (2017-04-04 10:31) 

pn

さる1号さん
雨っぽいんだよなぁ(-.-)
by pn (2017-04-04 10:31) 

pn

pauloさん
標準木が先走りすぎてるんですよあれは(^_^;)
by pn (2017-04-04 10:32) 

pn

たくやさん
これなら一気に咲きそうな(^o^)
by pn (2017-04-04 10:33) 

pn

ソニマイさん
早く春にならないかなーo(^o^)o
by pn (2017-04-04 10:33) 

親知らず

ソメイヨシノに合わせて咲くチューリップを選んで植える事は出来ないのかなー。
一緒に咲くと良いですね。
by 親知らず (2017-04-05 07:57) 

pn

親知らずさん
結構タイミング見計らって植えているような気もしますがどうなんだろう?
by pn (2017-04-05 20:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0