So-net無料ブログ作成
検索選択

どうしてもCoCoに頼ってしまう [外食]

前回からしばらくたったある日、またしても行ってしまった(笑)

今回は
IMG_20170220_190942.jpg
たまごサラダだっけかな?それにフライドチキンをトッピング。最初から飛ばしてます(笑)

メインは
IMG_20170220_191457.jpg
エビカツとカキフライカレー
さらに
IMG_20170220_191503.jpg
タルタルソースを加え万全の態勢で挑む(笑)

やっぱ
IMG_20170220_191606.jpg
こーでなくちゃねー俺っぽくないよねー(笑)
けどカキフライにタルタルは合うけどエビカツにはイマイチだった[たらーっ(汗)]

それでももちろん
IMG_20170220_192629.jpg
完食。多少合わないくらい屁でもない(笑)

うーん、カシミール常連への道が(汗)




nice!(19)  コメント(22)  トラックバック(0) 

nice! 19

コメント 22

いっぷく

すごいボリュームですね。
さすがに私もこの量は食べられないかな。
by いっぷく (2017-04-08 21:19) 

itomaki

cocoおいしいですよねー。私も好き。
それにしても、すごい量・・・。
by itomaki (2017-04-08 23:20) 

HOTCOOL

高カロリー万歳!
by HOTCOOL (2017-04-09 04:17) 

mutumin

この量ボリューム、私は食べれないけど食べきるのを見るのは気持ちいいね!
by mutumin (2017-04-09 04:56) 

ソニックマイヅル

おはようございます。トッピングが素晴らしいですね。私はいつもチキン煮込みの3辛でございます。5辛もOKです。^^;
by ソニックマイヅル (2017-04-09 07:53) 

nekotaro

久しぶりに来てみたら、こんなことになってた。
うわぁ、美味そう〜食いて〜!!
でも、胃酸が爆発しそうだぁ(笑)
大丈夫でした?
by nekotaro (2017-04-09 13:59) 

親知らず

卵サラダ、海老カツ、牡蠣フライ、蛋白質万歳!
by 親知らず (2017-04-09 14:12) 

八犬伝

最近は、日乃家カレーにはまってます。
by 八犬伝 (2017-04-09 17:49) 

pn

いっぷくさん
見た目ほどでは無いけどそれなりにきついです(^_^;)
by pn (2017-04-09 18:34) 

pn

itomakiさん
いつまでも若くないんだなぁとしみじみ感じております(^_^;)
by pn (2017-04-09 18:34) 

pn

HOTCOOLさん
バンザーイ\(^o^)/
by pn (2017-04-09 18:35) 

pn

mutuminさん
残しませんよそう簡単には(笑)
by pn (2017-04-09 18:36) 

pn

ソニマイさん
5辛、挑みたいような挑みたくないような(笑)
by pn (2017-04-09 18:36) 

pn

nekotaroさん
うーんとねー、どんどん食えなくなっている自分との闘いです(笑)
by pn (2017-04-09 18:37) 

pn

親知らずさん
やっぱ肉で攻めないとかな(^_^;)
by pn (2017-04-09 18:38) 

pn

八犬伝さん
カレーって飽きませんよねー(^^♪
by pn (2017-04-09 18:39) 

さる1号

海老カツにタルタルはあわないんだ
意外だなぁ@@)
by さる1号 (2017-04-10 06:38) 

たくや

頼ることは、それだけマイ美味しくてブームになっていることです!
by たくや (2017-04-10 08:46) 

paulo

エビ&カキフライカレー!!
写真見るのが辛くなってきた
by paulo (2017-04-10 08:55) 

pn

さる1号さん
なんかねー、エビの甘みが強すぎるのかな?しっくりとこなかったよ俺は(^_^;)
by pn (2017-04-11 21:24) 

pn

たくやさん
昨日も行きました(笑)
by pn (2017-04-11 21:25) 

pn

pauloさん
もうすぐでしょ?さあ思う存分に(^_-)-☆
by pn (2017-04-11 21:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0