So-net無料ブログ作成
検索選択

桜の樹の下で2017後編 [ラーメン]

と言う事で車に同乗させてもらいかっすい55へ。
最近は家族連れも増えているのでテーブルは満席。しばし待つ。

でもって今回俺は
IMG_6449.jpg
味噌つけ麺。何となく味噌の気分だったんだけど食いきれない気もしたのでつけ麺にした。
そうそう取り分けちゃった後だけど
IMG_6450.jpg
揚げ餃子の数が多かったのはいつものお店のサービスですね相田店長!いつもすみません。

あやちゃんは
IMG_6452.jpg
食べる気満々。
席に着いたら「ちゅるちゅるまだー?」と。驚く親たち、教えていないらしい(笑)。
俺はと言うと
IMG_6456.jpg
びっくり仰天もう自分で器持って食べれるんだ!すごいねー[るんるん]
ハル君は
IMG_6454.jpg
去年食う前にラムネ飲んじゃったからイマイチだったけど今回はズルズルといってましたねー[わーい(嬉しい顔)]

今年もあやちゃんの気持ち良い食いっぷりを眺めながら
IMG_6458.jpg
完食、また来年会いましょう。あ、限定出たら食べに来てね[黒ハート]

俺は手ぶらなのに
IMG_6459.jpg
お土産頂いてしまった
P4104086.JPG
貰い過ぎだよ俺。気遣い無用でいーんですよ気遣い無用で、かっすい55の宣伝をしてくれればそれだけでいいんです(笑)。

来年こそは、来年こそは晴れ男になるぞ!




nice!(16)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 14

いっぷく

つけ麺の卵は鶏卵とうずらの卵と
2種盛りなんですね。
by いっぷく (2017-04-11 23:06) 

HOTCOOL

お気遣いが嬉しいですね。
味噌つけ麺もいいなー
by HOTCOOL (2017-04-12 04:10) 

親知らず

小さい子の仕草は、何をしても可愛いねー。
by 親知らず (2017-04-12 07:22) 

さる1号

晴れ男に・・・・羊の刻印の横にテルテル坊主の刻印もつけましょう^^
by さる1号 (2017-04-12 07:51) 

ソニックマイヅル

おはようございます。つけ麺なんですが久しぶりに頂きたいです。食べ応えもありそうですね。^^;
by ソニックマイヅル (2017-04-12 08:50) 

たくや

美味しそうですね~~~
by たくや (2017-04-12 09:10) 

paulo

常連さんはいいな〜
お客さんもいい気持ちになるよね
by paulo (2017-04-12 10:30) 

pn

いっぷくさん
リニューアル後すぐはうずら3個だったのですが早速変わってました(≧▽≦)
by pn (2017-04-12 13:24) 

pn

HOTCOOLさん
地味に少なく感じます(笑)
by pn (2017-04-12 13:25) 

pn

親知らずさん
癒されます(^^♪
by pn (2017-04-12 13:25) 

pn

さる1号さん
新規製作ですなー(笑)
by pn (2017-04-12 13:26) 

pn

ソニマイさん
見た目ほど重くないっすよ、多分(^_^;)
by pn (2017-04-12 13:26) 

pn

たくやさん
いつ食っても美味いっす(≧▽≦)
by pn (2017-04-12 13:27) 

pn

pauloさん
さり気なさがいいでしょ(^_-)-☆
by pn (2017-04-12 13:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: