So-net無料ブログ作成

当たる男 [日記]

先週宝くじを買いに行ったら「今日抽選日ですよ」と
P4054071.JPG
こんなチラシくれた
なんじゃらほい?
P4054072.JPG
ほほぅ、新発売ですか。その名もビンゴ5、スカイヤーズ5とは無関係か(笑)。

さてどんなのかと言いますと
P4054073.JPG
その名の通りビンゴ形式ですね
けど当籤金額が
P4054074.JPG
ミニロトの半分くらいかぁ。それで一口¥200ってビミョーだわー

と思いながらも誘われた時が買い時
P4054075.JPG
早速一口買ってみた所
ビリッケツが
P4054076.JPG
当たってた。凄い!100%の回収率(笑)

月ロト6、火ミニロト、木ロト6、金ロト7なので水曜は高額抽選無いのでつまらないと思っていたが俺以外にも思っている人が居たんだろうねこれ。隙間を突いてくるとはやるじゃないか宝くじ協会め、今日も買っちゃったよ1口(笑)。

風向きが変わるなこれで。さあ億万長者はすぐそこだ!







nice!(25)  コメント(18)  トラックバック(0) 

nice! 25

コメント 18

いっぷく

宝くじもいろいろな種類がありますね。
何を選べばいいのか迷うところです。
by いっぷく (2017-04-12 20:38) 

八犬伝

100%の回収率いいじゃないですか。
負けなければ、おんのじですよ。
by 八犬伝 (2017-04-12 21:46) 

HOTCOOL

高額当選の予兆ですよ、これは。

by HOTCOOL (2017-04-13 03:47) 

さる1号

誘われたら買うべし φ(・_・”)メモメモ
by さる1号 (2017-04-13 06:47) 

親知らず

おお、新しい!
今度買ってみよう。
by 親知らず (2017-04-13 07:43) 

たくや

200円でも回収率100%
桁違いに当てましょう(笑)
by たくや (2017-04-13 08:50) 

paulo

当たりグセがついているうちにもう一度買ってください

by paulo (2017-04-13 09:58) 

pn

いっぷくさん
一緒に億を狙いましょo(^o^)o
by pn (2017-04-13 10:37) 

pn

八犬伝さん
ですよねー(^_^)v
by pn (2017-04-13 10:37) 

pn

HOTCOOLさん
いよいよです( ≧∀≦)ノ
by pn (2017-04-13 10:38) 

pn

さる1号さん
言い伝えです(笑)
by pn (2017-04-13 10:38) 

pn

親知らずさん
何気で楽しいよこれ(^-^)
by pn (2017-04-13 10:38) 

pn

たくやさん
億を使わないと億が当たらない?(^_^;)
by pn (2017-04-13 10:39) 

pn

pauloさん
また当たったよこれ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
by pn (2017-04-13 10:40) 

ソニックマイヅル

買わないと当たりませんね。億万長者、目指してください。^^;
by ソニックマイヅル (2017-04-13 17:45) 

pn

ソニマイさん
もうすぐです(笑)
by pn (2017-04-13 20:50) 

mutumin

元取っただけでもいいね!
by mutumin (2017-04-15 10:43) 

pn

mutuminさん
なんてったって100%の回収率ですからね(笑)
by pn (2017-04-15 20:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0