So-net無料ブログ作成
検索選択

さくら通信2017最終回 [カメラ]

と言う事でmutuminさんが時間を割いて鴨居まで来てくれたのでせせらぎ緑道へ案内しました。
本当はかっすい55でラーメン食ってからの予定だったのですが時間の都合でせせらぎのみ(笑)。

まずはいつもの定点観測
P4124117.jpg
やっと咲きましたよー、けどこの右隣の枝は咲く寸前と言う事実。
人道橋渡った桜は
P4124118.jpg
今が良い時。鴨居駅近の桜はかなり緑が出てますが、対岸と下流は見頃です。

そして到着
P4124123.jpg
せせらぎ緑道。曇気味だがそんな悪くない空、所々青空あるし。
P4124124-2-2.jpg
日曜よりは人がいますが
4124129.jpg
金曜よりは少ないかな
スペシャルゲストの
P4124133.jpg
mutuminさん

これくらいで
P4124145-2-2.jpg
HARU一家を撮りたかったなぁ
これで桜も終わり
P4124146.jpg
さあ次はツバメだなツバメ[わーい(嬉しい顔)]

今年も来るかなー[るんるん]



nice!(18)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 18

コメント 14

いっぷく

ようやく満開ですね。
我が家の近くにもツバメが来ます。
今年も観察してみよう。
by いっぷく (2017-04-13 22:23) 

HOTCOOL

mutuminさん元気そうですね。
綺麗な桜とチューリップが一緒に見れて良かったね。
by HOTCOOL (2017-04-14 04:19) 

さる1号

いやぁ、櫻とチューリップのコラボ、見事ですねぇ
明日の朝、せせらぎ緑道に行ってきます^^
by さる1号 (2017-04-14 06:48) 

親知らず

綺麗ですねー。
行きたかったなー。
mutuminさんのレポも楽しみです。
by 親知らず (2017-04-14 07:41) 

たくや

本当に素敵な場所ですね~
今からカラスよけを考えましょう~
by たくや (2017-04-14 08:30) 

ソニックマイヅル

おはようございます。スペシャルゲストさんが素晴らしいですね!!桜やチューリップも歓迎してくれていると思います。^^;
by ソニックマイヅル (2017-04-14 09:09) 

pn

いっぷくさん
楽しみですねーo(^o^)o
by pn (2017-04-14 10:43) 

pn

HOTCOOLさん
一番良い時だったかも(^_^)v
by pn (2017-04-14 10:44) 

pn

さる1号さん
明日かぁ、帽子渡せないね(^_^;)
by pn (2017-04-14 10:46) 

pn

親知らずさん
この日が一番だったよー、来ればよかったのにー(^-^)
by pn (2017-04-14 10:47) 

pn

たくやさん
あ、対策考えないと(^^)d
by pn (2017-04-14 10:48) 

pn

ソニマイさん
実は着いた時パラッと雨が(^_^;)
by pn (2017-04-14 10:49) 

mutumin

ご案内いただき、有難うございます。
ラーメンも食べたかったし、カレーも食べたかったし、蛇口も写したかったし、カメラもいじりたかったけど、時間がなさ過ぎたね。
今度はもっとゆっくり行きたいな!
by mutumin (2017-04-15 10:40) 

pn

mutuminさん
ぜひゆっくりとしてってー(^_-)-☆
by pn (2017-04-15 20:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0