So-net無料ブログ作成
検索選択

替え休行使もあとわずか [カメラ]

それは3月に入った頃。
相変わらず病院清掃の事は言って来ないので休みの予定が立てられない。多分3月で終わるだろうから下旬に替え休連休を取るのは忍びない。
んな訳で世間が3連休の時、1日早く休んで17、18、19と3連休(笑)にしました。

どこに行っても寒いだろうから今回も旅行では無くドライブ&ランチ。
まずはいつもの所で飛行犬
IMG_4862.jpg
IMG_4909-2.jpg
今回はバッチリです[るんるん]

さて今回も鶴間のイタリアンに行く予定ですが時間が早すぎるのでナビパさんお勧め?の公園?が近いので行ってみる事に。

公園と言うより畑なんだが
IMG_4917.jpg
菜の花が眩しい

気になったのはこの木
IMG_4931.jpg
シドモア桜って書いてあるけど桜なの?
IMG_4935.jpg
どちらかと言うと
IMG_4947.jpg
美味そう?(笑)
よく分からないまま
IMG_4951.jpg
撮影会(笑)
テレビ放映前だから人少なかったけど
IMG_6401.jpg
放映後は混んでたんだろうなぁ

さてまだ時間があるのでおしっこ(俺)の為途中の公園に寄る事に
池で見つけた
IMG_4962.jpg
犬神家の一族(笑)

さあランチ食べに行こう





nice!(15)  コメント(18)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 18

いっぷく

シドモア桜?ミモザのように見えますね。
by いっぷく (2017-04-14 21:20) 

HOTCOOL

ハニーの顔が怖すぎです^^;
by HOTCOOL (2017-04-15 06:42) 

親知らず

↑ 同感!(笑)
菜の花に囲まれたハニーの写真は、きっと素敵に撮れたんでしょうね。
絞りを開いてグッと寄って周囲のボケ感を出した写真希望。
by 親知らず (2017-04-15 07:58) 

ソニックマイヅル

おはようございます。ぽちちゃんの飛行表情に癒しを頂いております。背景ぼかしもバッチリですね。^^;
by ソニックマイヅル (2017-04-15 08:06) 

pn

いっぷくさん
シドモアさんって人が贈ってくれた逆輸入の桜らしいのですが、この木はどう見ても桜には見えないよね(^_^;)
by pn (2017-04-15 10:08) 

pn

HOTCOOLさん
かわいく描けたと思ったんだけどなぁ(^_^;)
by pn (2017-04-15 10:10) 

pn

親知らずさん
あー、そんな感じの撮ったような(笑)
by pn (2017-04-15 10:10) 

たくや

黄色の桜?見たことないです
by たくや (2017-04-15 10:10) 

pn

ソニマイさん
かわいく飛んでるでしょ( ≧∀≦)ノ
by pn (2017-04-15 10:11) 

mutumin

私も、こんなばっちり飛行犬写真をまりんで撮りたいな!
by mutumin (2017-04-15 10:36) 

mutumin

これはミモザですよ!可愛いよね!
お雛さまの展示会の時、桜と合わせて飾りました。
by mutumin (2017-04-15 10:38) 

pn

たくやさん
ミモザだそうです(^_^;)紛らわしい看板ですよねこれ。
by pn (2017-04-15 11:48) 

pn

mutuminさん
あのカメラじゃ無理かなぁ(^_^;)
by pn (2017-04-15 11:48) 

pn

mutuminさん
これおひたしにしたら美味そうだけど無理か(笑)
by pn (2017-04-15 11:49) 

さる1号

朝、せせらぎ緑道に行ってきたyo~^^
桜吹雪が凄かった♪
by さる1号 (2017-04-15 15:12) 

pn

さる1号さん
かなり舞っていたんじゃない?それはそれでいーなーo(^o^)o
by pn (2017-04-15 15:24) 

gf487323

犬の写真はナイスショット!ですね。

もっと大きく貼れればよかったんだけどなー
by gf487323 (2017-04-16 00:26) 

pn

gfさん
粗が出ないよう設定を小さめにしてあるんで(^_^;)
by pn (2017-04-16 09:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0