So-net無料ブログ作成
検索選択

ソッリーゾ再訪 [外食]

と言う事で
IMG_6406.jpg
再びやって来ましたソッリーゾ、何語だ?イタリア語か(笑)
前回のナポリタンが忘れられなくて来たんだが
IMG_6407.jpg
なぜかこれをオーダー(笑)

まずはポチのご飯が到着したのですが
IMG_6410.jpg
ガン見です、ガツガツ食ってました[るんるん]

さて人間様のサラダが到着
IMG_6416.jpg
スープ付きです
まあ可もなく不可も無く
本命配膳
IMG_6418.jpg
赤くないレッドカレー。ウルトラマンに出てきたレッドキングが赤くないのと一緒なのかな?
程よい、と言うか
IMG_6419.jpg
地味に辛いカレーです、奥深い味ですこれ。

今回ポチは
IMG_6423.jpg
食ってる最中おとなしくしててくれませんでした。2回目でもう慣れてしまった模様(笑)

ポチを気にしつつ
IMG_6425.jpg
完食。何と言うかね、やっぱイタリアンレストランなんだからピザとかパスタを頼んだ方が良かったわ。美味いんだがピンとこない。
別口で頼んだ
IMG_6430.jpg
デザートは美味かったが
IMG_6431.jpg
もっとチョコ増やしてもいいと思うぞ

不完全燃焼だったので、またここに来よう。やっぱパスタ食うべパスタ[わーい(嬉しい顔)]

さあ食ったから散歩行こう散歩[るんるん]





nice!(16)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 16

ソニックマイヅル

こんばんは。食べてみないとやはり解らないですよね!レッドカレーなんですが、辛いイメージを想像しますね。奥深さを体感したいです。^^;
by ソニックマイヅル (2017-04-15 20:54) 

鉛

本筋と関係ないのですが、ソッリーゾって何故か発音できなくて5回言い直しました(笑)

by (2017-04-15 22:20) 

いっぷく

レッドキング、たしかにそういう怪獣いましたね。
たしかに赤くなかったし強くもなかったような。
なぜあれはレッドキングという名前だったんでしょうね。
by いっぷく (2017-04-15 22:27) 

HOTCOOL

チョコ不足だったのね。
地味に辛いカレー食べてみたいです^^
by HOTCOOL (2017-04-16 04:09) 

mutumin

カレーはあの色でないと、見てる方はカレーな気がしませんね。
ポチ君、慣れて来たから嬉しかったんだね。
by mutumin (2017-04-16 05:41) 

親知らず

カレーをイタリアンにするとこうなるのかな?
by 親知らず (2017-04-16 08:12) 

さる1号

いたりあ~んなカレー、どんな味なんだろう
レッドはトマトなのかな
by さる1号 (2017-04-16 17:09) 

八犬伝

イタリアンでカレーとは珍しいですね。
地味に辛いですか。
じわっと来るのかな?
by 八犬伝 (2017-04-16 17:33) 

pn

ソニマイさん
あとからジワーっと来る辛さなんだけどなんかまろやかと言うか(^_^;)
by pn (2017-04-16 18:15) 

pn

鉛さん
言い辛いよね(^_^;)
by pn (2017-04-16 18:16) 

pn

いっぷくさん
ブラックキングは黒かったはず(笑)
塗装する時間が無かったのかな?発注ミスとか?
by pn (2017-04-16 18:16) 

pn

HOTCOOLさん
美味いんだけど雰囲気が違うような(笑)
by pn (2017-04-16 18:17) 

pn

mutuminさん
慣れるの早過ぎでしょ(^_^;)
by pn (2017-04-16 18:18) 

pn

親知らずさん
あー、そう言われればそんな感じかも(^_^;)
by pn (2017-04-16 18:18) 

pn

さる1号さん
酸味は確かに感じたけどトマトのレッドって事なのかな?
by pn (2017-04-16 18:19) 

pn

八犬伝さん
そう後からジワーっと。けどヒーフー言うような辛さでは無いんですよこれが。表現しづらいです(^_^;)
by pn (2017-04-16 18:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: