So-net無料ブログ作成
検索選択

春を待つ季節 [カメラ]

やって来たのはお馴染みの
IMG_4970.jpg
四季の森公園

花桃?が見ごろらしいのですが
IMG_4973.jpg
IMG_4978.jpg
どれがどれだかよく分からん、カンザクラも咲いてるらしいし。

兎にも角にも花とポチを撮るべく
IMG_4983.jpg
歩かせますがすぐ
IMG_4985.jpg
抱っこになります
再度挑戦するも
IMG_4996.jpg
カミさんの膝が落ち着くらしい
IMG_5001.jpg
ポチは何食わぬ顔してすましてます(笑)

疲れてきたようなので
IMG_5005.jpg
帰りましょうかね。

この日は家にお泊りです。一緒に寝ようねポチ[わーい(嬉しい顔)]





nice!(18)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 18

コメント 14

mutumin

家はあんまりだっこせがまないなぁ~
by mutumin (2017-04-17 21:48) 

いっぷく

あまり慣れていない道ですか。
by いっぷく (2017-04-17 23:38) 

HOTCOOL

抱っこ癖ついたんじゃない。
ハニー独占されて寂しい? 笑
by HOTCOOL (2017-04-18 04:25) 

さる1号

すぐに抱っこですか・・・・
走り回ってくれないと飛行犬が撮れないですね
by さる1号 (2017-04-18 06:22) 

親知らず

綺麗な青空。桜と青空のコントラストが良いなぁ。
by 親知らず (2017-04-18 08:20) 

ソニックマイヅル

おはようございます。ぽちちゃん、やはり抱っこが気持ちいいんでしょうね。^^;
by ソニックマイヅル (2017-04-18 09:05) 

たくや

ますます甘ったれになってますね(笑)
by たくや (2017-04-18 09:22) 

pn

mutuminさん
偉いなぁ(^_^;)
by pn (2017-04-18 11:04) 

pn

いっぷくさん
慣れてても慣れてなくても歩く気が無くなるとすぐ抱っこになるような?(^_^;)
by pn (2017-04-18 11:06) 

pn

HOTCOOLさん
うん付きまくってる(笑)
by pn (2017-04-18 11:07) 

pn

さる1号さん
走る時はビュンビュン走るんですけどねぇ(^_^;)
by pn (2017-04-18 11:07) 

pn

親知らずさん
せせらぎでこの空が欲しかった(^_^;)
by pn (2017-04-18 11:08) 

pn

ソニマイさん
楽だろうかなねぇ(^_^;)
by pn (2017-04-18 11:09) 

pn

たくやさん
つい甘やかしてしまいます(^_^;)
by pn (2017-04-18 11:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: