So-net無料ブログ作成
検索選択

リベンジ・ザ・ヒマールキッチン 後編 [外食]

ずいぶんと間が空いてしまいましたがようやく後編です(笑)。
って言うか外食写真溜まってるんだからさっさと記事にしちゃえばネタ切れに即対応できるんだよね。

それはさて置き前回から1ヶ月ほどしてまた行った訳ですよヒマールへ、今度こそチャハンセットに
P2103563.JPG
デーザトを付けました

期待のチャハンは
P2103564.JPG
写真だと普通のレタスチャーハンだね
いつもの様に
P2103566.JPG
サラダ
P2103567.JPG
サービススープ

前から気になっていたんですが
P2103568.JPG
日に当ててていいの?
見づらいけど中身に差があるんですよこれ。水入れてるだけなのかな?

そして登場
P2103570.JPG
チャハン
P2103571.JPG
胡椒の利いた不思議な味わい

二口目は塩味、三口目は出汁って言うかコンソメっぽい味。混ざって無いじゃん(笑)。
改めてまぜまぜして食うとあら不思議、とってもおいしいレタスチャーハンの出来上がり。
もちろん
P2103572.JPG
完食なんだが、もちっとちゃんと混ぜようぜ炒める時に。

いささか不安になりながら¥150デーザトを待つ。

配膳
P2103573.JPG
まあ¥150ですからね
P2103574.JPG
ナンで食べたら美味かった

ホットコーヒーで〆てごちそうさまなのですが、デザートが不完全燃焼なので
P2103577.JPG
ららぽによって改めてデザート(笑)
何故か知らんが
P2103580.JPG
デカいフォーク
P2103578.JPG
もちろん美味しく頂きました

で、このあいだまたヒマールに行って来ましたがその話はかなり後になるな(笑)。









nice!(19)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 19

コメント 16

いっぷく

直射日光のボトルといい、混ざっていないチャーハンといい
おおらかな人が経営しているんでしょうね。
by いっぷく (2017-05-09 20:55) 

itomaki

デザートをナンで食べると美味しいというのが、興味をそそります。
by itomaki (2017-05-09 23:36) 

HOTCOOL

チャハン食べてみたいっす^^
by HOTCOOL (2017-05-10 04:18) 

mutumin

レタスチャーハン好きです!ここの喪美味しそう!
レタスって、結構なんでも使えるのよね!
by mutumin (2017-05-10 05:03) 

さる1号

胡椒、塩、出汁、三つの味を楽しんで、その後は混ぜて調和を楽しむ
これは・・・・なんと計算され尽くしたチャハンなんだろう
カレーも南インドやスリランカは何種類かを同じ皿に盛って個々に、そして混ぜて楽しむわけだから、ある意味カレー屋さんのチャハンとしては正しいのかも^^;
by さる1号 (2017-05-10 06:12) 

親知らず

チャハン、ついに食べたんですね?(笑)
一口ごとに味が替わるなんて素敵。
それがチャハン?炒飯じゃなくてチャハン。謎は深まる。
by 親知らず (2017-05-10 07:12) 

たくや

そのままだとチャハン
まぜるとチャーハン
店主も考えたな~(笑)
by たくや (2017-05-10 08:19) 

ソニックマイヅル

おはようございます。デーザトとチャハンは初めて知りました。不思議な感じですね。^^;
by ソニックマイヅル (2017-05-10 08:56) 

pn

いっぷくさん
気にしないんでしょうねぇ(笑)
by pn (2017-05-10 20:21) 

pn

itomakiさん
まあパンにアイスを乗っけてるみたいな感じだから(^^♪
by pn (2017-05-10 20:22) 

pn

HOTCOOLさん
大口まで来る?(笑)
by pn (2017-05-10 20:22) 

pn

mutuminさん
レタスって実は万能かもよ(^O^)/
by pn (2017-05-10 20:23) 

pn

さる1号さん
あ、なるほどそれはあり得る(笑)
by pn (2017-05-10 20:24) 

pn

親知らずさん
謎は謎のままです(笑)
by pn (2017-05-10 20:25) 

pn

たくやさん
そうかそう言う事か(^_^;)
by pn (2017-05-10 20:26) 

pn

ソニマイさん
メニュー作る時誰も教えてあげなかったんですかね?
by pn (2017-05-10 20:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0