So-net無料ブログ作成

そして考える [カメラ]

かなり前にEF-s17-55f2.8isの調子が悪いと書きましたが、HARU一家に会った時
IMG_5293-2.jpg
カタタタタっと画面がブレまくりこんな画に。いかん手ブレ補正ユニットがイカレたなこりゃ。

とは言え何ともない時もあるのでそのままにしてましたがやっぱ不安。
こう見えてもF3やFAをつい最近まで使っていたので標準域くらいなら手ブレ補正が無くても撮れますが、あるに越したことはない。

修理に出すとクリーニングとかもついでにやってくれるらしいのでとっとと出したかったのだが明日から旅行なので帰ってきたら出す予定。

予定なんだがマイクロフォーサーズだけにしようかKマウント追加しちゃおうかといろいろ悩んでいる今日この頃、どうしたもんかねー(笑)。

とりあえずは明日の予約投稿しとかないとだな。













nice!(16)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 12

いっぷく

これはすごいブレですね。
でもこれはこれでなかなか味があります。
by いっぷく (2017-05-13 21:00) 

mutumin

どこに旅行に行くのかな?
by mutumin (2017-05-13 21:02) 

itomaki

前の記事ですが、シルバーのラインと刻印にちょっと感動しちゃいました。
by itomaki (2017-05-13 23:46) 

HOTCOOL

明日は旅を満喫してください。
予約投稿はいいんじゃない(笑)
by HOTCOOL (2017-05-14 04:24) 

ソニックマイヅル

おはようございます。修理でじっくりリフレッシュの方がいいですね。^^;
by ソニックマイヅル (2017-05-14 06:50) 

さる1号

ここは追加がいいな^^
by さる1号 (2017-05-14 08:14) 

pn

いっぷくさん
普通の手振れとは違うからちょっと劇的(笑)
by pn (2017-05-14 19:07) 

pn

mutuminさん
Facebookを(笑)
by pn (2017-05-14 19:08) 

pn

itomakiさん
リュックなかなか直せなくてごめんよ(*T^T)
by pn (2017-05-14 19:09) 

pn

HOTCOOLさん
倒れるその日まで続けます(笑)
by pn (2017-05-14 19:10) 

pn

ソニマイさん
レンズは資産だからねーo(^o^)o
by pn (2017-05-14 19:10) 

pn

さる1号さん
したいんだけどねぇ(^_^;)
by pn (2017-05-14 19:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0