So-net無料ブログ作成

新築進める君たちへ [カメラ]

前回から数日後
IMG_5336.jpg
確実にここに決まったみたいで
IMG_5338-2.jpg
見る見るうちに大きくなっていきました

こうなると居ても立っても居られない、早々に仕事を切り上げとっとと上がり三脚の準備
IMG_5402-2.jpg
もう居るし(笑)

さあ観察観察。作っている所を見るのは初めてじゃね?
ドキがムネムネで待つ事数分
IMG_5403-2.jpg
来ました!がタイミングが悪かったか?
次は
IMG_5411-2.jpg
バッチリ分かります?材料咥えてるの。
IMG_5413-2.jpg
そしてくっ付けてますね
付け終わると即座に交代
IMG_5416-2.jpg
もちろん材料咥えてます
IMG_5418-2.jpg
そして
IMG_5419-2.jpg
付けます。凄いコンビネーションだ。
と思ったらたまに
IMG_5470.jpg
順番待ち(笑)、兎にも角にもがんばれー[わーい(嬉しい顔)]

続く



nice!(16)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 12

いっぷく

こちらは建築中ですね。
我が家の近くの巣はもう出来上がって
今朝ひなのくちばしがチラッと見えました。

by いっぷく (2017-05-19 22:09) 

mutumin

お~!頑張って、どんどん出来て行きますねぇ~
楽しみです!
by mutumin (2017-05-20 04:47) 

HOTCOOL

彼らを見ていると、頑張んなきゃって思っちゃいますね。。。
by HOTCOOL (2017-05-20 05:04) 

さる1号

落っこちないようにしっかり造ってね~
by さる1号 (2017-05-20 06:50) 

ソニックマイヅル

おはようございます。素晴らしい建築の様子ですね。しっかりしたお家で子供を育てて欲しいですね。見守りたいです。^^;
by ソニックマイヅル (2017-05-20 09:08) 

pn

いっぷくさん
いーなー(*≧∀≦*)
by pn (2017-05-20 11:04) 

pn

mutuminさん
先は長いっす(^_^;)
by pn (2017-05-20 11:05) 

pn

HOTCOOLさん
駐車場の掃除頑張ってます(笑)
by pn (2017-05-20 11:06) 

pn

さる1号さん
それがですね(^_^;)
by pn (2017-05-20 11:06) 

pn

ソニマイさん
材料不足みたいなんすよ(*T^T)
by pn (2017-05-20 11:07) 

たくや

がんばれ~ツバメ
by たくや (2017-05-21 10:02) 

pn

たくやさん
今年は何事もなく巣立って欲しいです(T_T)
by pn (2017-05-21 18:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0