So-net無料ブログ作成

様子がおかしい君たちへ 後編 [カメラ]

さてさて、エサを咥えたまま
IMG_5734.jpg
座っちゃった
そして交代
IMG_5737.jpg
エサが
IMG_5740.jpg
見えないけど
IMG_5743.jpg
雛が
IMG_5743-2.jpg
顔出した!!!!!
食べさせてますねー
IMG_5746-2.jpg
そしてまた俺を見ながら
IMG_5753.jpg
座り込む
IMG_5772.jpg
ガン見です(笑)

うんうんわかったよ、俺に見せたかったんだね。
普通卵の殻は落とさず咥えてどこか他の場所に捨てるらしいのだが、場合によっては下に落として孵った事を知らせてくれるそうです。俺たちに孵りましたよってちゃんと教えてくれたって事はようやく俺は味方と認識してくれたって事です、はい。
途中2年ほど来なかったけど見守り続け足かけ10年位かな?やっと味方と思ってくれたと信じるぞ俺は[わーい(嬉しい顔)]

もうちょい粘った
IMG_5953.jpg
交代し
IMG_5960.jpg
その優しいまなざしの先には
IMG_5965.jpg
IMG_5970.jpg
一生懸命ご飯をねだる
IMG_5970-2.jpg
子供たち
初日で顔が見れるとは思ってもいなかったよ
IMG_6019-2.jpg
今年もしっかりと見守って半べそで見送るからな[黒ハート]



nice!(19)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 19

コメント 16

mutumin

pnさんは絶対味方です。
by mutumin (2017-06-10 22:57) 

itomaki

かわいい~。すごい、見られてますねー。ガン見。
by itomaki (2017-06-11 00:26) 

HOTCOOL

人間界のおじさん的立場になったのね。
by HOTCOOL (2017-06-11 05:11) 

さる1号

ハンカチを用意しておかないとね^^
by さる1号 (2017-06-11 07:06) 

ソニックマイヅル

おはようございます。長いお付き合いで味方と思ってくれているのですね。^^;
by ソニックマイヅル (2017-06-11 07:57) 

いっぷく

妻も2年前から近所のツバメを熱心にウオッチングしていますが
あと8年かかるのか。

by いっぷく (2017-06-11 08:00) 

paulo

長い間見てると家族になっちゃったって事ですね?
by paulo (2017-06-11 08:31) 

pn

mutuminさん
保護者とも言う(笑)
by pn (2017-06-11 09:35) 

pn

itomakiさん
飛んでいくのも警戒ではなく安心していると信じる(笑)
by pn (2017-06-11 09:36) 

pn

HOTCOOLさん
玄孫とかかな(笑)
by pn (2017-06-11 09:36) 

pn

さる1号さん
すでに別れが辛い(^_^;)
by pn (2017-06-11 09:37) 

pn

ソニマイさん
長かったっすよ(*≧∀≦*)
by pn (2017-06-11 09:38) 

pn

いっぷくさん
あっという間ですよきっと(^^)d
by pn (2017-06-11 09:39) 

pn

pauloさん
俺も飛び立ちたい(笑)
by pn (2017-06-11 09:39) 

親知らず

ああ、どんどん大きくなりますね。
卵の殻をどこに捨てるかで、そういうサインがあったとは知りませんでした。
by 親知らず (2017-06-12 07:55) 

たくや

泣きましょう~~~
by たくや (2017-06-12 08:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0