So-net無料ブログ作成

そうだ、本栖湖行こう 季節外れの [旅行]

宿はいつもの花月園なので山中湖方面に向かいます。
雨降るかなと思いましたが何ともないしチェックインの時間まだだから前回雪の中見に行ったけど閉まっていたクリスマスの森へ行ってみる事に。宿の側だから楽ちんだし。

で、行ったは良いのですが雪のインパクトが強すぎて、あまりの普通さにちょっとびっくり(笑)。
ですが中はさすがサンタクロースミュージアムと言うだけあって
P5144344.jpg
P5144346.jpg
なかなかの物です
ストーブ焚いていたので気分はすっかり冬(笑)
P5144347.jpg
あの雪の日に見てたらまたイメージ違うんだろうなぁ
P5144348.jpg

くどいようだがエクシリムのテストなので
P5144349.jpg
カミさん頑張ってます
P5144351.jpg
自撮りも出来るエクシリム、ああ買って良かった[わーい(嬉しい顔)]

そんな訳で宿到着、お楽しみ時間ディナーのスタートです。
前菜
IMG_6527.jpg
キッシュが美味い!
IMG_6528.jpg
スープも美味い!
んでもってメインの
IMG_6529.jpg
エビのグラタンと豚ロースのステーキ。このステーキがたまらんのよ!
この厚みでこの軟らかさ、どう焼けばこうなるんだ?ソースがまた美味くてよぉ、ここの料理は外れ無し!
デザートは
IMG_6530.jpg
シフォンなんだがこれまたフワッフワでワンホール食いたい気分だ(笑)。

地味に寒いんだが胃袋満足[黒ハート]

まだまだ続く



nice!(16)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 14

mutumin

この時期にストーブ?暑くないの?
by mutumin (2017-06-11 22:40) 

いっぷく

デジカメ落っことして壊してしまったのですが
ときどき新しい機種のページにアクセスして研究中です。
自分を撮りたいと思わないから
自撮り機能は要らないかなあ

by いっぷく (2017-06-12 07:50) 

親知らず

新しいカメラはワクワクしますね。
沢山撮って、沢山アップして下さい。
by 親知らず (2017-06-12 07:53) 

たくや

確かに雪がなくなるとあの辺りは普通ですね(笑)
やっぱり雪の時に見た方が印象はかわりますよ
by たくや (2017-06-12 08:30) 

さる1号

肉は分厚いのがいいよね^^
by さる1号 (2017-06-12 09:28) 

ソニックマイヅル

おはようございます。ステーキはオーブンでじっくりと焼き上げているのでしょうね。美味しそうです。^^;
by ソニックマイヅル (2017-06-12 09:43) 

paulo

自撮った写真は??
by paulo (2017-06-12 09:56) 

pn

mutuminさん
5月の話です(^_^;)
by pn (2017-06-12 11:27) 

pn

いっぷくさん
ポチとツーショット撮りたいんですよ(* ´ ▽ ` *)ノ
by pn (2017-06-12 11:28) 

pn

親知らずさん
俺も買おうかなo(^o^)o
by pn (2017-06-12 11:29) 

pn

たくやさん
あの時開いてたらスゲー雰囲気良かったろうなぁ(^_^;)
by pn (2017-06-12 11:32) 

pn

さる1号さん
豚肉でこの厚さでこの柔らかさってすごい(*≧∀≦*)
by pn (2017-06-12 11:33) 

pn

ソニマイさん
おー、なるほどオーブンか(^o^)
by pn (2017-06-12 11:34) 

pn

pauloさん
カミさん記事にしたっけかなー?
by pn (2017-06-12 11:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0