So-net無料ブログ作成
検索選択

そうだ、本栖湖行こう 腹が減っては戦は出来ぬ [旅行]

翌日の朝
IMG_6531.jpg
11度って何度だよ(笑)

例によってテラスにて
IMG_6532.jpg
IMG_6533.jpg
朝食。寒いっす、いろんな意味で寒い朝食(笑)。

さて後半戦、どこ行こうか?毎回恒例の予定は未定の旅なのでポチが一緒に入れない所は行けません。で、前回見つけた野鳥の森に行ってみようか。

出発し、小腹が空いたので
P5154354.jpg
道の駅鳴沢でおやつタイム[るんるん]

さあ何食うべ?
P5154355.jpg
これに決定
P5154355-2.jpg
限定に弱い(笑)
P5154358.jpg
これもいいねー、けどアイス2個は寒いかな?さくらだけでいいか。

と思っていたのですが、カミさんが買って帰ってきたら
P5154360.jpg
両手が塞がっている
さくらソフトと
P5154361.jpg
最中。誘惑に負けたんだねハニー。なんて出来た嫁なんでしょう[わーい(嬉しい顔)]

富士山眺めながら
P5154362.jpg
食べましょー
さくらソフトは
P5154365.jpg
言われれば確かに桜(笑)
最中は
P5154366.jpg
もちっとコーンの粒々感が欲しい所だが、美味いので大目に見てやろう(上から目線)。

小腹を満たしたのでご機嫌で目的地へと向かうのであった。

続く



nice!(21)  コメント(18)  トラックバック(0) 

nice! 21

コメント 18

Nobuzo

腹が減っては戦は出来ぬ、
言葉に反応しました。
腹が膨れると人に優しくなれる、ってね。
by Nobuzo (2017-06-13 21:40) 

mutumin

11℃じゃ寒いね。。。お家だって、寒いよ!
ストーブあるの?
by mutumin (2017-06-13 21:52) 

HOTCOOL

出来すぎた嫁さんですね(笑)
by HOTCOOL (2017-06-14 04:16) 

paulo

この朝食は寒くないと思うよ!
ん?これポチの?
by paulo (2017-06-14 05:06) 

さる1号

最中とソフト、両方・・・素晴らしい
誘惑にはのらないとね^^
by さる1号 (2017-06-14 06:46) 

いっぷく

富士桜……久しぶりに見た“四股名”
二代目の襲名がないのがもったいないですね。
by いっぷく (2017-06-14 07:41) 

親知らず

朝食で温かいのはスープだけ?
ひー!11℃でこれは寒いわ!
by 親知らず (2017-06-14 07:52) 

たくや

外に出れば一発で目がさめますね~
by たくや (2017-06-14 08:25) 

ソニックマイヅル

おはようございます。確かに室温11度は寒いですね。^^;
by ソニックマイヅル (2017-06-14 10:06) 

pn

Nobuzoさん
うん確かに腹減ってると怒りっぽいよね(^_^;)
by pn (2017-06-14 19:57) 

pn

mutuminさん
ファンヒーターっすこれ(^^)v
by pn (2017-06-14 19:58) 

pn

HOTCOOLさん
自慢の嫁です(≧▽≦)
by pn (2017-06-14 19:59) 

pn

pauloさん
人間用です(^_^;)
by pn (2017-06-14 19:59) 

pn

さる1号さん
ですよねー(*´▽`*)
by pn (2017-06-14 20:00) 

pn

いっぷくさん
調べたら俺がまだ相撲見てた頃の力士ですね、けど記憶に無いのはなぜだろう(^_^;)
by pn (2017-06-14 20:07) 

pn

親知らずさん
スープとコーヒーで暖を取りました(笑)
by pn (2017-06-14 20:08) 

pn

たくやさん
油断してましたよ(笑)
by pn (2017-06-14 20:09) 

pn

ソニマイさん
いやぁ参りましたよ(^_^;)
by pn (2017-06-14 20:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0