So-net無料ブログ作成
検索選択

もう行かねぇ [外食]

それは桜が咲き始めた頃(だったか?)。

たまにゃー行こうかね?と言う事で久々鴨居ガストへ。
IMG_20170322_193222.jpg
えーっと、確かハンバーグとヒレカツだったな。

今回は店員を混乱させないようにセット注文しましたよセットで。セットならそう簡単に忘れ去られる事はないだろう。

ですがカミさんのと一緒に配膳されたプレート
IMG_20170322_193226.jpg
ものの見事に冷めてました。

うーん、やっぱ忘れられてた?それとも一緒に持って来たかった?気を利かせたつもりか?
もはや何も言う気はない、半笑いで
IMG_20170322_194439.jpg
完食。

鴨居ガスト最後の晩餐でした(笑)。



nice!(17)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 16

mutumin

冷めてると美味しさかなり半減するんだよね。。。
美味しい時に食べさせたいという気持ち薄いんじゃない?
by mutumin (2017-06-15 23:02) 

HOTCOOL

鴨居ガスト、さようなら~
by HOTCOOL (2017-06-16 04:24) 

paulo

冷めてても完食? 
ガストの味はやっぱり味はいいんだね
by paulo (2017-06-16 04:28) 

さる1号

(#`Д´)ノノ┻┻;:'、・゙ものですね
すかいらーくへメールでクレームを送ってあげましょう
by さる1号 (2017-06-16 06:38) 

いっぷく

今は選択肢色々あるから、つまらない店には行かなくていいですよ。
by いっぷく (2017-06-16 07:21) 

親知らず

厨房で無駄話して遊んでいるんでしょう。
by 親知らず (2017-06-16 07:51) 

たくや

冷めちゃだめですね~
ここの店長何してるの?
by たくや (2017-06-16 08:37) 

ソニックマイヅル

おはようございます。私でしたら申し訳ないのですが店員さんに言って交換してもらうと思います。冷めるのは絶対にダメだと思います。^^;汗
by ソニックマイヅル (2017-06-16 09:03) 

pn

mutuminさん
人手も足りてなさそうだし(^_^;)
by pn (2017-06-16 10:20) 

pn

HOTCOOLさん
ステーキガストになって欲しい(笑)
by pn (2017-06-16 10:21) 

pn

pauloさん
腹減ってるし(^_^;)
by pn (2017-06-16 10:21) 

pn

さる1号さん
クレーム後また行って改善されたか確認しようか(笑)
by pn (2017-06-16 10:23) 

pn

いっぷくさん
ここ一番近いからさぁ(^_^;)
まあもう二度とは行かないだろう。
by pn (2017-06-16 10:24) 

pn

親知らずさん
逆に話す暇無い位かもね、んでもって出来上がっていても持っていかない(^_^;)
by pn (2017-06-16 10:25) 

pn

たくやさん
忙しそうにフロアやってる(^_^;)
by pn (2017-06-16 10:26) 

pn

ソニマイさん
もうここには何も期待してないから(^_^;)
by pn (2017-06-16 10:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0