So-net無料ブログ作成
検索選択

そうだ、本栖湖行こう フェイクエンディング [旅行]

またしても道の駅鳴沢に寄り
IMG_6535.jpg
なるさわ菜と
IMG_6537.jpg
あんこのおやきを食す。やたら薄いおやきだ(笑)

でもって最終目的地はもちろん?花の都公園。ここは季節によって植えてある花が違うのでいつ来ても楽しめる超便利な所(笑)
始めて見た気がする
P5154388.jpg
芝桜
いつもの温室で
P5154389.jpg
P5154390.jpg
名も知らぬ花(笑)
外のは
P5154397.jpg
ネモフィラだっけか?
富士山をバックに
P5154402.jpg
何で急にホワイトバランス狂うかね?
でさぁ
P5154403.jpg
これって珍しいチューリップ?花びら多くね?

謎を残したまま帰路へ着き、談合坂で
IMG_6538.jpg
IMG_6539.jpg
何故かまたおやきを食って帰るのであった。

富士五湖制覇の旅は終わりましたがポチ連れなので泊る所が限られてしまう。秋あたりに多分また中山湖からやり直しているような気もします(笑)。

そうだ、本栖湖行こう 完








nice!(16)  コメント(18)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 18

mutumin

おやきと花の旅ですね。。。
私もおやき、大好き!
by mutumin (2017-06-19 21:58) 

八犬伝

富士山が見えると
気分が良いですよね。

昨年7月に河口湖に行った時には
雨で、姿さえ見えませんでした。
by 八犬伝 (2017-06-19 22:00) 

HOTCOOL

名も知らぬ花がメチャ綺麗^^
by HOTCOOL (2017-06-20 03:58) 

いっぷく

私にとっては、花はほとんど「名も知らぬ」です。
別に知らなくても生きていけるし(笑)
by いっぷく (2017-06-20 07:31) 

親知らず

お花の写真がどれも綺麗!
さすがですね。全部壁紙にしたいですねー。
by 親知らず (2017-06-20 07:50) 

たくや

たしかに、おやきは食べやすい(笑)
今度、花の図鑑買いましょう~~~
by たくや (2017-06-20 08:34) 

ソニックマイヅル

おはようございます。素晴らしい芝桜ですね。お焼きも美味しそうです。^^;
by ソニックマイヅル (2017-06-20 09:13) 

paulo

花の写真がとてキレイだなぁ〜 プロだね!
(雑誌からパクってない)
by paulo (2017-06-20 10:31) 

pn

mutuminさん
おやき美味いよねーo(^o^)o
by pn (2017-06-20 12:05) 

pn

八犬伝さん
チラッと見えるだけで嬉しいですよね(^_^;)
by pn (2017-06-20 12:05) 

pn

HOTCOOLさん
なんて花なんだろね(笑)
by pn (2017-06-20 12:06) 

pn

いっぷくさん
全てきれいな花で統一(笑)
by pn (2017-06-20 12:07) 

pn

親知らずさん
でかくしようかなo(^o^)o
by pn (2017-06-20 12:08) 

pn

たくやさん
野鳥のは持ってるんですが(笑)
by pn (2017-06-20 12:09) 

pn

ソニマイさん
芝桜って面積狭いと地味っすね(笑)
by pn (2017-06-20 12:10) 

pn

pauloさん
プロになろうかな(笑)
by pn (2017-06-20 12:11) 

さる1号

おやき、そんなに好きなんだ^^
いっそ信州に行っちゃいましょう
by さる1号 (2017-06-20 14:58) 

pn

さる1号さん
信州も悪くないねぇ(^^♪
by pn (2017-06-20 20:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0