So-net無料ブログ作成

和食レストラン夢庵@鴨居 [外食]

我が家のガスト離れに気が付いたすかいらーくグループが閉店したパチンコ屋の後に夢庵をオープンさせました(いつの話だ)
IMG_20170330_193622.jpg
家からだとまだガストが近いが駅からだとこっちの方が近い。

ファミレスで
IMG_20170330_193603.jpg
ショーウインドーってなんか珍しくない?俺が知らないだけ?

半地下と言うか地下なので
IMG_20170330_193544.jpg
洒落た階段を下ると
IMG_20170330_193447.jpg
気取った小庭とでも言えば良いのか?和風感を演出してますねー
IMG_20170330_193452.jpg
で、改めて自動ドアの入り口、さあ入りましょう。

いつもの様に肉が食いたかったのでカツ丼をチョイス。
まずは
IMG_20170330_191420.jpg
サラダと
IMG_20170330_191426.jpg
なんだったっけかな?和風ドレッシングなんだがイマイチ(笑)

少し遅れてカツ丼配膳
IMG_20170330_191540.jpg
普通のカツ丼。まあ普通っつってもなんて言えば良いんだろ?地方によってはグリンピースが定番もあるからね。冷めてはいないが熱々でもないけど極々普通のカツ丼、普通においしいです。

完食画像無いけどもちろん完食。
そして店員に問題無し、今のところだけどね。って言うか開店したばかりなのにそんなパニくってないって凄くない?ガストの方が妙に浮足立っているのは気のせいか?(笑)




nice!(14)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 16

itomaki

夢庵、ずっと行ってないなー。
ツバメは相変わらず、ガン見でかわいい。
by itomaki (2017-06-26 00:11) 

親知らず

夢庵、子供が小さい頃行ったなー。
個室があると周囲に気兼ねなく食事出来たからね。
by 親知らず (2017-06-26 00:22) 

HOTCOOL

夢庵に飽きたらガスト。
ガストの良さが分かるかも(笑)
by HOTCOOL (2017-06-26 03:52) 

mutumin

夢庵は初めて聞きました。無難という所かな?
by mutumin (2017-06-26 05:26) 

さる1号

夢庵、最近行っていないなぁ
どんなメニューがあったっけ==)ってくらい行っていない気が^^;
by さる1号 (2017-06-26 06:31) 

たくや

すかいらーくを動かすとは(笑)
by たくや (2017-06-26 08:22) 

paulo

夢庵の店員さん、おめでとうございます!
pちゃんの合格点ってなかなかもらえないんだよ
by paulo (2017-06-26 10:24) 

pn

itomakiさん
かわいーでしょーo(^o^)o
by pn (2017-06-26 11:56) 

pn

親知らずさん
子連れなら個室いーよねー♪
by pn (2017-06-26 11:57) 

pn

HOTCOOLさん
そんな日が来るかなぁ(笑)
by pn (2017-06-26 11:58) 

pn

mutuminさん
ソッチニハ無いんだ(^_^;)
by pn (2017-06-26 11:59) 

pn

さる1号さん
和食です(笑)
by pn (2017-06-26 12:01) 

pn

たくやさん
株買おうかな(笑)
by pn (2017-06-26 12:01) 

pn

pauloさん
ガストが異常なんですよきっと(^_^;)
by pn (2017-06-26 12:02) 

いっぷく

夢庵て2000円でしゃぶしゃぶの食べ放題とかやってるところかな。
すかいらーくグループ最近はバーミヤンオンリーだったので
今度行ってみます。
店に入るまでが凝ってますね。

by いっぷく (2017-06-26 14:07) 

pn

いっぷくさん
そーそーそれそれ食べ放題あるんですよここo(^o^)o
by pn (2017-06-26 16:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0