So-net無料ブログ作成
検索選択

小銭入れ その名は鉄ちゃん小銭入れ [レザークラフト]

そんな訳でなんとか
IMG_6659.JPG
完成
説明した通り
IMG_6660.JPG
持った時は逆さまですが
開けた時
IMG_6661.JPG
相手からは
IMG_6662.JPG
分かる
久々(だったかな)のナンバリングは
IMG_6663.JPG
26番、なんとなく前のやつも26だったような気がするのは気のせいか?

さて問題のファスナー小銭入れですが
IMG_6664.JPG
5861には上手く出来た方を着けました
折り返しを
IMG_6667.JPG
小さめに、そして狭くしてくっ付けた所大成功

対して
IMG_6665.JPG
5860はやや失敗したやつを付けてます
R部分が
IMG_6666.JPG
ちょいと面取り気味になってしまった
折り返しを
IMG_6668.JPG
やや多めにし広くしたら面取り気味になっちゃったのよ
開け閉め時に上手くやらないと
IMG_6669.JPG
ここで引っかかる。まあ、本体部分を押さえていれば普通に開け閉めは出来るからこれはこれでいいだろ

さあ幻のセット
IMG_6670.JPG
渡しに行きましょうかね[わーい(嬉しい顔)]



nice!(16)  コメント(18)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 18

HOTCOOL

カモメが翼を広げているみたいで格好いいですね^^
26番がいっぱいあったりして(笑)
by HOTCOOL (2017-06-30 19:31) 

いっぷく

完成おめでとうございます。
手のひらにジャストサイズの小銭入れ
気に入ってもらえますね。
これを機に鉄ちゃんシリーズ化しては。
by いっぷく (2017-06-30 19:33) 

itomaki

わー、いいですねー。私も↑鉄ちゃんシリーズがいいと思いまーす。
by itomaki (2017-07-01 00:41) 

mutumin

いい感じに仕上がりましたね。。。
きっと喜ぶよ!
by mutumin (2017-07-01 00:48) 

親知らず

おーー!素晴らしい!パチパチ!
傑作ですね。
by 親知らず (2017-07-01 07:17) 

ソニックマイヅル

おはようございます。制作を始められてから11年になるのですね。素晴らしいです。^^;
by ソニックマイヅル (2017-07-01 08:47) 

paulo

素晴らしいです
模様は銀河鉄道999の線路が宇宙まで続いていく感じ!
by paulo (2017-07-01 10:08) 

さる1号

開いた時に相手に見せるためのレイアウト
いいね、こういう拘り^^
by さる1号 (2017-07-01 10:20) 

pn

HOTCOOLさん
ずーっと26だったりして(^_^;)
by pn (2017-07-01 10:59) 

pn

いっぷくさん
鉄友に宣伝してくれているのでシリーズ化は考えてますがファスナータイプはもーやだ(笑)
by pn (2017-07-01 11:01) 

pn

itomakiさん
ここが商機か?!
by pn (2017-07-01 11:02) 

pn

mutuminさん
今日渡しますo(^o^)o
by pn (2017-07-01 11:02) 

pn

親知らずさん
依頼はまだ?(笑)
by pn (2017-07-01 11:04) 

pn

ソニマイさん
下手の横好きってやつで(^_^)v
by pn (2017-07-01 11:05) 

pn

pauloさん
おーあのレールっすねo(^o^)o
by pn (2017-07-01 11:06) 

pn

さる1号さん
ここは俺が推しました(^_^)v
by pn (2017-07-01 11:06) 

たくや

無事に完成、喜びますよ~~~
by たくや (2017-07-01 18:24) 

pn

たくやさん
喜んでもらえました~(≧▽≦)
by pn (2017-07-01 19:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: