So-net無料ブログ作成
検索選択

ステーキガスト@センター北 [外食]

前回野の葡萄で敗北感を味わった後、イマイチ復活の兆しが無いまま時は流れて行きました。

で、GWも終わった頃、お出かけついでに夜も外食だ!と言う事で行って来ましたステーキガスト。ここはサラダバー食べ放題なので野菜食って胃腸を整えよう(笑)。

まずは
IMG_6542.JPG
サラダとスープ。サラダだけではなくスープにパンライス、カレーにデザートフルーツも取り放題だが今の俺で勝てるのか?

んでもって
IMG_6543.JPG
ステーキソースを持って来たんだが何にしたっけか?醤油系だよ確か。
そして配膳
IMG_6544.JPG
カットステーキ&三元豚あまからグリル

ファミレスですが
IMG_6545.JPG
IMG_6546.JPG
牛も豚もそこそこ美味い。いや充分美味い。
美味いけど
IMG_6547.JPG
このシリーズは石焼?なのでめんどくさいのがたまにキズ

鶏胸で玉砕したが牛豚で復活したようで今日は食えるぞ!と言う事で
IMG_6548.JPG
カレー盛って来た
んでもって
IMG_6549.JPG
ステーキカレーの出来上がり。美味い!
ここで攻めなければいつ攻める
IMG_6550.JPG
ご飯に野菜とソースをかけて
IMG_6551.JPG
ステーキ丼完成。美味い!

調子に乗って
IMG_6552.JPG
デザートやフルーツを
IMG_6553.JPG
食べまくる(笑)

だがしかし!太ったお兄さんがプリンを独り占めしてしまったのでまだ食えてない。
店員に言ってしばし待つ。

そして
IMG_6554.JPG
プリン2皿(笑)食って終了、ごちそうさまでした。

うーん、調子はいまいちだがそこそこ食えたな。引退するにはまだ早いかやっぱ(笑)。



nice!(15)  コメント(18) 

nice! 15

コメント 18

HOTCOOL

現役続行!
by HOTCOOL (2017-08-12 20:36) 

いっぷく

ステーキガスト、いいですね。
わが家の近くにもあるか探してみます。
by いっぷく (2017-08-12 20:43) 

mutumin

まだまだ若い証拠!
また挑戦しましょう!
by mutumin (2017-08-12 21:24) 

親知らず

良かったねー。
何だか私までホッとしたわ。
by 親知らず (2017-08-12 21:40) 

itomaki

すごーい量ですね。こんなに食べれるなんて、みんなうらやましがるよー。
by itomaki (2017-08-12 23:21) 

paulo

pチャンは完全に元を取ってますね。
ガストが引退をお進めしてるんじゃない
by paulo (2017-08-13 04:38) 

ソニックマイヅル

おはようございます。やはりお肉ですよね!美味しそうです。^^;
by ソニックマイヅル (2017-08-13 08:18) 

さる1号

まだまだ現役、現役
さぁ、メガ盛りの店に行くよ~^^
by さる1号 (2017-08-13 10:08) 

pn

HOTCOOLさん
一進一退です(^_^;)
by pn (2017-08-13 16:20) 

pn

いっぷくさん
長男君喜ぶよ絶対(≧▽≦)
by pn (2017-08-13 16:21) 

pn

mutuminさん
挑む事に意義があるよね(^_-)-☆
by pn (2017-08-13 16:21) 

pn

親知らずさん
食えるってすばらしい♪
by pn (2017-08-13 16:33) 

pn

itomakiさん
これくらいが良いのかもね(笑)
by pn (2017-08-13 16:33) 

pn

pauloさん
ステーキガストとは何も因縁は無いので(笑)
by pn (2017-08-13 16:34) 

pn

ソニマイさん
何か特殊な処理してるらしく豚肉も軟らかいのよ(^^♪
by pn (2017-08-13 16:35) 

pn

さる1号さん
メガ盛りはどうだろ?(^_^;)
by pn (2017-08-13 16:36) 

たくや

食べますね~まだまだ現役!
by たくや (2017-08-13 21:34) 

pn

たくやさん
けどこの夏でまたトーンダウンしてます(^_^;)
by pn (2017-08-14 13:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。