So-net無料ブログ作成

ハーフサイズ黒2個セット [レザークラフト]

もはや執念で
IMG_6799.JPG
黒2個セット仕上げました
中身は
IMG_6800.JPG
IMG_6802.JPG
ほぼ緑の色違いです、スロットの切り欠き形状がちょいと違うだけなので説明無し。

そんな訳でようやく
IMG_6803.JPG
揃いました病院セット(笑)
依頼は緑と黒1個づつなのでどれを選ぶかな?

俺的には
IMG_6804.JPG
この子はちょっと微妙な気が
ミドル試作の
IMG_6805.JPG
これ作った時色の組み合わせは良さ気だと思ったんだけどハーフだとイマイチの様な。ハーフだと黒に対してベージュ(と言っておこう)が多いからかな?

今回俺のお気に入りは
IMG_6807.JPG
緑とパールホワイトのツートン。
なので選ばれるとすれば
IMG_6806.JPG
この2個かなと。ツートンと黒赤の定番のセットがお買い上げ予想ですが皆さんはどう思う?

さていつ行商に行こうかな?4つ買ってくれると嬉しいがそう上手くはいかんだろうなぁ。





nice!(12)  コメント(18) 

nice! 12

コメント 18

HOTCOOL

四つ売る気で頑張って^^
by HOTCOOL (2017-08-08 04:56) 

親知らず

あらー、素敵な仕上がり♡
全部気に入ってもらえると良いですね。
by 親知らず (2017-08-08 06:35) 

mutumin

4つ気に入って貰えたらいいね!期待!
by mutumin (2017-08-08 06:46) 

さる1号

緑とパールホワイトが一番いいな
全部売れるといいね^^
by さる1号 (2017-08-08 07:14) 

ソニックマイヅル

緑のデザインが良いですね!^^;
by ソニックマイヅル (2017-08-08 08:11) 

いっぷく

男女ペアにいいんじゃないですか。
黄緑と黒のセットで。
by いっぷく (2017-08-08 09:12) 

paulo

理想的には3つ売って
緑色のはやはり新都知事に高く売りましょう
by paulo (2017-08-08 09:28) 

たくや

全部買ってもらいましょう~
by たくや (2017-08-08 09:49) 

pn

HOTCOOLさん
サブ機資金のために頑張ります(笑)
by pn (2017-08-08 10:12) 

pn

親知らずさん
緑作る?(笑)
by pn (2017-08-08 10:13) 

pn

mutuminさん
今からドキムネ(^_^;)
by pn (2017-08-08 10:13) 

pn

さる1号さん
オールグリーンよか引き締まるよねこれo(^o^)o
by pn (2017-08-08 10:15) 

pn

ソニマイさん
小銭入れも作ろうかな( ≧∀≦)ノ
by pn (2017-08-08 10:16) 

pn

いっぷくさん
うんペアペア、ご夫婦で使うと思うけど冷静に考えると金持ちが使うのだろうか?
by pn (2017-08-08 10:18) 

pn

pauloさん
宣伝になるかf(^_^)
by pn (2017-08-08 10:18) 

pn

たくやさん
セールストークに自信無し(^_^;)
by pn (2017-08-08 10:19) 

笠原嘉

pn さん、全部自作ですよね。その努力を買います。 ^^
良くできてるなー 執念なのか・・・
by 笠原嘉 (2017-08-08 20:43) 

pn

笠原さん
うん意地と執念(笑)
by pn (2017-08-08 21:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。