So-net無料ブログ作成
検索選択

ミドルサイズ どうかご無事で [レザークラフト]

そんな訳で
IMG_6737.JPG
IMG_6740.JPG
記事にする前に落札者様へこの2枚をメール添付して意見を聞こうと思っていたのですが、なんとアドレス変えたようでメールが送られず。

待たせ過ぎてるから地味にキャンセルかな?それならいいけどすんげー忙しそうだったから何かあったとかだったら心配だ。

で、記事にすれば何か連絡来るかと期待したんですがまだ来ない。
キャンセルならそれはそれで構わないので生きてるかどうかだけでも連絡頂けるとこっちとしては落ち着くのですが、見てくれてるんだろうかブログ?

去年の夕飯9月10日
IMG_5557.JPG
おからオムレツおかひじきあんかけ
IMG_5558.JPG

13日
IMG_5560.JPG
モズク汁
IMG_5561.JPG
モズク焼
IMG_5562.JPG

前に試作用の材料送りますよって言ってくれたきり連絡が無かったからやっぱ何かあったのかなぁ・・・




nice!(17)  コメント(16) 

nice! 17

コメント 16

親知らず

もずく焼きってもずくと何を焼いたの?
by 親知らず (2017-08-12 00:10) 

HOTCOOL

アドレス変わっているのは不安ですね。。。
by HOTCOOL (2017-08-12 03:49) 

paulo

おからオムレツともずく焼きの形の差がありますね
もずく焼きは一人の時に作ったんだね?

by paulo (2017-08-12 04:12) 

さる1号

連絡あるといいね
by さる1号 (2017-08-12 06:57) 

mutumin

モズクのスープはわかるけど、モズク焼きは頭に浮かんで来なかった!
by mutumin (2017-08-12 07:56) 

ソニックマイヅル

おはようございます。連絡が取れると良いですね!心配にもなりますね。^^;汗
by ソニックマイヅル (2017-08-12 08:05) 

いっぷく

私も火災で連絡どころではなくなり落札者に迷惑をかけたことが
ありましたが、もちろんアドレスはそのまま
アドレスを変えたということは、変えたい事情があったんでしょうね。

by いっぷく (2017-08-12 08:36) 

pn

親知らずさん
大豆粉と玉子だったかな?
by pn (2017-08-12 11:49) 

pn

HOTCOOLさん
タブレット変えたからアドレス変わったみたい。
by pn (2017-08-12 11:51) 

pn

pauloさん
モズク焼はでかいフライパンで小さいお玉ですくって焼いたので不細工です(笑)
by pn (2017-08-12 11:52) 

pn

さる1号さん
来ました来ました(*≧∀≦*)
by pn (2017-08-12 11:52) 

pn

mutuminさん
モズクのでんぷらあるじゃん?あれをイメージしました(笑)
by pn (2017-08-12 11:54) 

pn

ソニマイさん
交通事故だったそうです(^_^;)
by pn (2017-08-12 11:54) 

pn

いっぷくさん
プロバイダ?を変えたのかな?事故でタブレット破壊されたので買い換えたそうです。
by pn (2017-08-12 11:56) 

たくや

無事に連絡取れて良かったです!

by たくや (2017-08-12 17:12) 

pn

たくやさん
いやホント無事でなによりです!(^^)!
by pn (2017-08-13 16:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。