So-net無料ブログ作成

ああ山中湖 まずは食う [旅行]

と言う事で久々に替え休取って行って来ました家族旅行。今回はポチ一家を引き連れ富士五湖制覇2周目第1弾です。

山中湖メインだとなぜか天候に恵まれない気がしますが半兄さんから貰った晴れ男Tシャツを着て出発。

さて、いつもの様に東名に乗る前にポチの撮影。
前記事の横からの撮影テストを終え、市が尾ラストラン
IMG_7761.jpg
飛んでないけど今回最高の笑顔[黒ハート]
今回はもしかして出来高悪いんじゃないか?と不安がよぎる中いざ行かん海老名SA。

もちろんおやつは
P1000749.jpg
ハンバーガー(笑)
今回は
P1000748.jpg
ダブル近江牛で行きましょう

やたら高いし7分ほど待たされるのがちょいと面倒なんだが
P1000751.jpg
持った瞬間そんな事ぁどうでもよくなる。
オニオンフライが良い仕事してましてね、何度食っても飽きないおいしさ[るんるん]

食い終わり空を見ると
P1000752.jpg
うーん、微妙だな

腹ごしらえが済んだ所で出発、目指すは談合坂SA(笑)。
ポチが居るのでSAで昼を済ませておくのはもはや常識となりつつあるが今回はpochimama&pochipapaさんが同行してるのでポチを預けて店内で食う事に。

一応前日は俺の誕生日だったのでカミさんがおごってくれるとの事。
おお!んじゃ食ってみたかった
P1000753.jpg
すた丼食おうぜすた丼[ひらめき]

カミさんはあまり腹減って無いと言うので
P1000754.jpg
セット物をシェアしましょ[ハートたち(複数ハート)]

カミさんメインの
P1000756.jpg
ラーメンなんだが、地味に美味いのよこれ。次回はぜひ単品で食いたいね。

そして念願の
P1000755.jpg
すた丼、種類あったっけかな?豚肉&ニンニクドカーンタイプ(笑)
玉子が付いてるので
P1000757.jpg
くぼみを作り
P1000758.jpg
溶かずに投入

さあ食べましょう
P1000759.jpg
瞬殺(笑)
ニンニク臭が強いけどニンニク食ってるって感じは無く程よい塩気がニンニクを引き立てそこに寄り添う豚バラの脂の甘みが俺を天国へと導く。
けど美味いんだがご飯多すぎ。濃い目の味付けとは言えここまで多くなくていいような(笑)。

そして初日の目的地、花の都公園へと向かうのであった。

もちろん続く(笑)





nice!(12)  コメント(16) 

nice! 12

コメント 16

いっぷく

きれいに食べましたね。
見習おう
by いっぷく (2017-10-13 01:16) 

HOTCOOL

凄い食べっぷりですなぁ^^
by HOTCOOL (2017-10-13 04:11) 

paulo

ハンバーグが1800円は高すぎじゃない??
by paulo (2017-10-13 05:15) 

mutumin

凄い値段のハンバーガーだけど、きっと肉が美味しいんだろうなぁ~

ポチくんの顔、最高!
by mutumin (2017-10-13 05:33) 

さる1号

スタ丼瞬殺^^;
ならばメガ盛りもまだまだ大丈夫そう^^
by さる1号 (2017-10-13 06:48) 

親知らず

談合坂のアンパンが好きです。(笑)
by 親知らず (2017-10-13 08:09) 

たくや

スタ丼は、本当にニンニク臭くて困ります(笑)
by たくや (2017-10-13 09:09) 

ソニックマイヅル

おはようございます。1800円のハンバーガー、これは強烈な印象です。すた丼もかきこみたいです。^^;
by ソニックマイヅル (2017-10-13 10:12) 

pn

いっぷくさん
えへf(^_^)
by pn (2017-10-13 11:21) 

pn

HOTCOOLさん
体重が減らない訳です(^_^;)
by pn (2017-10-13 11:22) 

pn

pauloさん
高いけどこれ食っちゃうとマックなんて食えませんよ(^_^;)
by pn (2017-10-13 11:23) 

pn

mutuminさん
かわいーでしょー( ≧∀≦)ノ
by pn (2017-10-13 11:23) 

pn

さる1号さん
いやいや、このご飯で死にそうなんだからメガはさすがにちょっと(^_^;)
by pn (2017-10-13 11:24) 

pn

親知らずさん
美味いよねー(*≧∀≦*)
by pn (2017-10-13 11:24) 

pn

たくやさん
すんげー臭いですよね(^_^;)
by pn (2017-10-13 11:25) 

pn

ソニマイさん
丼物万歳ですo(^o^)o
by pn (2017-10-13 11:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。