So-net無料ブログ作成

春遠からず [カメラ]

そんな訳で昨日はららぽへ宝くじを買いに行きました。って言うか外出はそれだけですが(笑)。
んでもってもちろん農道土手経由です。

農道の梅林では
P1020448 - コピー.JPG
お、ヒヨドリ(だよね)と飛行機と梅のコラボレーションだ!
P1020448 -2.jpg
飛行機は
P1020448 -3.jpg
これね
鳥さんがケツ向けてるのでタイミングを計るが
P1020449 - コピー.JPG
P1020450 - コピー.JPG
うーむ飛行機が認識出来ないかも(笑)。

それはさて置き
P1020454 - コピー.JPG
前回と比べてもちろんそんな変わり無し

あー今回の農道写真はボツかなーと思ってたら

今度はメジロ発見
P1020455 - コピー.JPG
ああ望遠レンズが欲しい
P1020455 -2.jpg
これが限界

一生懸命追いかけましたが
P1020456 -2.jpg
P1020458 - コピー.JPG
P1020459 - コピー.JPG
P1020460 - コピー.JPG
P1020461 - コピー.JPG
トリミングじゃこれが限界か。





nice!(12)  コメント(16) 

nice! 12

コメント 16

八犬伝

鳥ミングですね(^^)/
by 八犬伝 (2018-02-12 20:43) 

ソニックマイヅル

こんばんは。宝くじ、楽しみですね!私も買いたいと思います。いつもYoutubeで高額当選で検索しています。明日はまた雪の地域へ納品に出かけてまいります。鳥ちゃん、かわいいですね。^^;
by ソニックマイヅル (2018-02-12 21:18) 

いっぷく

今日は区内のあちこちで梅が咲いているのを見ました。
この分では週末、梅園は満開かもしれません。
by いっぷく (2018-02-12 21:57) 

HOTCOOL

バレンタイン3億ってやつ?
昨日ウチの近所の宝くじ売場で行列出来てましたよ。
by HOTCOOL (2018-02-13 03:56) 

paulo

望遠?充分みたいだけど?
これ以上寄って何かイケナイことしようとしてない?
by paulo (2018-02-13 04:44) 

親知らず

青空と梅とメジロ、綺麗ですねー。
春が来てますねぇ。
by 親知らず (2018-02-13 07:59) 

たくや

メジロさん可愛いですね~
UFOは認識出来る(笑)
by たくや (2018-02-13 08:30) 

pn

八犬伝さん
鳥だけに(*≧∀≦*)
by pn (2018-02-13 10:06) 

pn

ソニマイさん
やっぱ積もってるんでしょ?気を付けてねーo(^o^)o
by pn (2018-02-13 10:07) 

pn

いっぷくさん
咲いてきましたよねー、鴨居の週末は八分くらいかなー(^-^)
by pn (2018-02-13 10:08) 

pn

HOTCOOLさん
グリーンジャンボが俺に断り無く改名しやがってさぁ(笑)
by pn (2018-02-13 10:09) 

pn

pauloさん
鳥のアップは全部トリミングなんすよ、トリミング無しでこれくらいのを撮りたいf(^_^)
by pn (2018-02-13 10:10) 

pn

親知らずさん
花粉も来てます(^_^;)
by pn (2018-02-13 10:10) 

pn

たくやさん
目を凝らせば羽根の確認出来なくもない(笑)
by pn (2018-02-13 10:11) 

さる1号

メジロ、可愛いですねぇ
ちょこまか落ち着きの無いのが欠点ですが・・・・
自分は目が追い付かなくて撮れない><
by さる1号 (2018-02-13 12:24) 

pn

さる1号さん
いやホントもーちょい落ち着いて欲しいよね(^_^;)
by pn (2018-02-13 15:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。