So-net無料ブログ作成
検索選択

3月になりました [日記]

今日から3月です、今年も残す所10ヶ月となりました。
気が付けば桜が咲き、気が付けば紫陽花が咲き、向日葵が咲き紅葉になり年末進行となる(笑)。

そんな訳で今日も普通に病院床清掃です。諜報員(病院の事務のおねーさん)によると弊社が紹介した次の会社も人手不足で、派遣する人が決まって無いらしく交代時期はまだ未定のままとの事。

なんじゃそれ?人手不足って言い訳じゃね?受ける気無いんとちゃうんかい?
その会社の言い分も胡散臭いが未だに俺に何も言って来ない弊社の対応も気に食わん。まあもう言う言わないはどうでもいいよ、ここまで来れば逆にいつまで病院通い(病人みたいだ笑)出来るかを楽しもうじゃないか[るんるん]

正直言って病院の方がある意味居心地が良い。
おねーさんたちはべっぴんさんだし、おにーさんたちは元気よく挨拶してくれる。
そう!この朝の挨拶がだね、弊社と違う所なのですよ。弊社の場合朝っぱらから疲れた仕事したくねーとウダウダ言う奴いるし、生きてんだか死んでんだか分かんねーよーな声でボソッと挨拶するし。
特に疲れた仕事したくねーの人、だったら来るなよ!来てやってる、仕事してやってる気なのか?何様だお前は!一番会社に長く居る人だがこんなに使えない人だったとは思って無かったので朝顔見るだけでイラつく。偉そうな事を言っていた割には大した事出来ないんですよそのオバサンは!
性別と歳のせいにして逃げる胸糞悪いオバサンですが、人手不足の弊社としてはもちろん居ないよりは居た方がまだマシなので俺は無視して関わらないようにしてます、あれやだこれ出来ないと文句が多いので口もききたくないのですよ[ちっ(怒った顔)]

だいたいさー、皆疲れてるんだよー。多かれ少なかれ悩みはみんな抱えてるもんでしょ?傍から見れば小さい悩みも本人には大きい事もあるのは分かってるがお前だけしんどい訳じゃないんだよ、それなのにこの被害者意識、自分だけ不幸と思ってる悲劇のヒロイン症候群とでも言おうか?気持ち悪いんだよ!

おかしいな?今月も病院でしたって話のはずが(笑)
殺伐としてるので去年の夕飯
4月23日
IMG_4961.JPG
カミさんが作ったカレーをカスタマイズして
IMG_4962.JPG
オムカレー

28日
IMG_5018.JPG
カミさんが作ったカレーをカスタマイズして
IMG_5019.JPG
究極のハンバーグカレー
IMG_5021.JPG
いつものチーズインです

なんだかんだ言ってもう1年行きそうな気がするのは気のせいだろうか?