So-net無料ブログ作成
検索選択

2017年冬休み 1月鶴間編 前編 [外食]

話は今年の初め頃にさかのぼります。

ご存知の通りpちゃんは病院清掃の為盆暮れ正月関係無く週6勤務を続けてます。
年末進行が終わったので平日に替え休が取れるので、さあいつにしようか?と考えたい所ですが、一応1月いっぱいで病院清掃は終わる予定。
終わっちゃうなら最後までやりたいのでむやみに休むのもなんだなぁ。

ですが相変わらず上司も社長も俺には何も言わず日々だけが過ぎて行きます。
弊社はともかく病院経営者さんは非常識では無いと思うので月の頭に何も言って来なければ2月も行くんだろうなと勝手に判断し、正月休み4日分のうち2日を1月末の日曜にぶつけ3連休にしました。

そんな訳で久々の連休、どうしようか?カミさんは本当は旅行に行きたかったんだろうけど俺を気遣ってくれて日帰りでどっか行こうよと言う事に。もちろんポチも連れてです[わーい(嬉しい顔)]

で、調べた所鶴間の方にペット可の良さ気なレストランを見つけたので行ってみる事に。
カミさんは
IMG_6308-2.jpg
ポチ袋(笑)のテストを兼ねて出動

お店は・・・何故か看板撮り忘れているので
美味いパスタの店.jpg
カミさん同様HPから(笑)、えーっと、ワンコと入れるイタリアン厨房Sorriso。ソッリーゾだっけか?

さあ何食おうか?
IMG_6309.JPG
ここはペットメニューも充実
IMG_6311.JPG
これがおすすめらしいので
IMG_6310.JPG
ランチセットに決定

待ってる時
IMG_6316-2.jpg
ポチのカメラ目線の写真を撮るべく
IMG_6317-2.jpg
おやつで釣る(笑)
IMG_6318-2.jpg
まんまるお目目がたまりません(笑)

で、まずはポチの食事
IMG_6321-2.jpg
チキンハムだっけかな?
IMG_6324-2.jpg
夢中で食ってました[るんるん]

俺たちの食った物は明日って事で(笑)

続く