So-net無料ブログ作成
検索選択

2017年冬休み 1月鶴間編 後編 [外食]

ポチの食事を先に済ませ、まずは
IMG_6320.JPG
ゴマサラダ到着
これがねー、美味いんですわ。ゴマダレとジャコがまた合うんだよねー、ゴマダレって最強かも。

お次は
IMG_6325.JPG
三種のチーズピザ。
これまたすんげー美味い。なんだろかね?チーズの焼け具合が良いのかな?

そして一番気に入った
IMG_6327.JPG
なつかしのナポリタン。
パスタの茹で具合がこれまた絶妙で、なおかつケチャップの濃度がバッチリ濃くなく薄くなく。

食ってる最中に
IMG_6329.JPG
自信作パンケーキなんて文字を発見しちゃったからさあ大変(笑)、デザート食ってから考えようと言う事に。
で、デザート
IMG_6332.JPG
何故だろう美味い物が続くと
IMG_6333.JPG
普通に美味くても凄く美味く感じる(笑)

そして追加の
IMG_6335.JPG
おからと豆腐のふわふわぁパンケーキ、不味い訳が無い(笑)。

食事の間
IMG_6334-2.jpg
ポチはテーブルの下で良い子にしてました。

いやーここはまた来ようまた[黒ハート]

で、この後買い物とか行ったんですが写真無いし画的にもつまらんので省略。

分割冬休み、まずまずの充実感で前半終了。

2月編に続く(笑)