So-net無料ブログ作成

ミドルサイズ 試作は試作 [レザークラフト]

このあいだレンタカー借りてお出かけしたのですが、借りる時そう言えばスマートキーだったよなと思い出した。
と言う事で
P2253682.JPG
たぶんポッケには入らないと思いますが確認してみましょう

レンタカーは日産マーチ
P2253679.JPG
もっと小さかった気がしたが気のせいか
ちなみにこの車、15万キロ走ったので次回の車検は通さず引退だそうです
P2253680.JPG
ボタンなんてツンツルテンだしなぁ
オレンジとシルバーはよく借りていたからもう俺の車と思っていたのでいささか寂しい。
6月で車検終了だからその前にもう1度借りようかな。

まあそんな事ぁどうでもいいか。さあ
P2253681.JPG
ポッケに入れてみますか

で、
P2253683.JPG
もちろん入りません
長さもそうですが幅がやはり狭い。

うーんやっぱダメか。まあ分かっていた事だからいいんだけど、この試作財布1の使い道が無いね(汗)。

ですがこれで確定したので
P3053808.JPG
量産試作の型紙は出来上がりました。前作の全長を10mm増やし、ポッケの容量を気持ち増やした。

試作2に入る前に依頼形状のまとめをしないといかんなー。