So-net無料ブログ作成

鉄は熱いうちに打て [レザークラフト]

小銭入れ試作のデザインがOK出たので
P4054066.JPG
シルバーのレザー買ってみた。
気持ち照りが少ないがめっき感はそれなりなのでこれでいいだろ。
打刻印は
P4054069.JPG
こんなの見つけたので買ってみた。
クッキー用なんだけど
P4054070.JPG
きれいに並べられるので使ってみようかなと。実際は打刻では無く濡らして押し付けるだけだからこれでイケるはずだ、普通の打刻印より字体がこっちの方がそれっぽいのよ。

と、小銭入れはこれで準備OKなんだが肝心のミドルサイズ試作2が
P4054068.JPG
半端な状態です。急いではいるんですが色々と迷いが生じてしまって手が動かない。
けど量産試作が出来上がらないとスタッズベルトに入れないしで葛藤してるんですよあれこれと。

病院で財布のオーダーが合計3個って事になります、そしてヤフオク落札者さん、んでもってさかのぼってグミキットさん。全て財布な訳ですよ。
ハーフとミドル、そしてカード入れ付き小銭入れも少数作っておけばオクとか行商が楽になるなぁと考えているのですが、いかんせん値段設定が出来てない。

一応ハーフは¥8000は貰わないと赤字なんですよ。で、ハーフの設定を基準にするとミドルは¥10000、カード入れ付き小銭入れは¥6000って所が最低ライン。グミキットさんが聞いたらひっくり返るだろう(笑)。
最低ラインなので利益得るとなるとハーフで¥10000以上で行きたいんだけど、出します財布にいちまんえんも?長財布じゃないんだよ?ダイエーとかの店先で1個¥1000で売ってたりもするんだよ?比べられる造りでは無いけど価値を見出してもらえるのかなと不安なんすよ実際は。

ミドルサイズが出来上がった時に改めて考えますが、値段設定ってキモなんすよ結構。最初から安値だと値上げが出来ないし、かと言ってノーブラの高額だと見向きもされない。

迷える中年です(笑)