So-net無料ブログ作成

終わらない [日記]

IMG_20190823_201556.jpg
申し訳ありません、終わりそうにないので本日はこれで(^^ゞ


nice!(13)  コメント(12) 

nice! 13

コメント 12

八犬伝

更新プログラム、長い時間走ってる
と、本当に嫌ですね。
by 八犬伝 (2019-08-23 21:14) 

mutumin

仕方ないよ!
by mutumin (2019-08-23 22:14) 

いっぷく

更新しましたか。
Windowsは急にこうなりますね
by いっぷく (2019-08-24 01:10) 

HOTCOOL

あらら。
大変ね。やばかったね。
by HOTCOOL (2019-08-24 03:45) 

親知らず

ああ、サブのパソコンは1ヶ月に1回しか立ち上げないから、やっぱりこんな事になるよ。
by 親知らず (2019-08-24 07:42) 

paulo

何かヤバイのをダウンしてるんじゃない?
by paulo (2019-08-24 11:56) 

pn

八犬伝さん
焦りました(^_^;)
by pn (2019-08-24 13:25) 

pn

mutuminさん
スマホやタブレットでもっと更新練習しようと思います(^^ゞ
by pn (2019-08-24 13:28) 

pn

いっぷくさん
いつもの5分くらいで終わるやつだと思って今すぐ更新押したらこんな目に(^o^;)
by pn (2019-08-24 13:30) 

pn

HOTCOOLさん
危なかった(^_^;)
by pn (2019-08-24 13:31) 

pn

親知らずさん
メインでこれは困る(^_^;)
by pn (2019-08-24 13:32) 

pn

pauloさん
心に染みる動画は良く見るけどダウンロードはして無い(笑)
by pn (2019-08-24 13:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。