So-net無料ブログ作成

ああくら寿司よ何処へ行く ハンバーグ編 [外食]

そんな訳で前回の翌週も懲りずにくら寿司でランチ。
前にも書きましたが有馬店はちょうど昼くらいに通りかかるのよコース的に。夕飯以外の隙間ネタとしてはもってこいのくら寿司サイドメニュー制覇の旅(だったの?)はまだまだ続く。

と言う事で今回は
P_20190406_111340.jpg
デミグラスハンバーグをチョイス
P_20190406_111356.jpg
妙に塩辛いソースと今冷凍庫から出しました感満載のブロッコリーが泣かせます(笑)

えーっとですね、それなりのしっかりしたハンバーグで肉感そこそこのまあまあなレベル。
それ故に無駄に塩辛いデミソースが実に惜しい、もーちょいバランス考えようよ。まあレトルトなんだろうけど企画としてはイマイチなんじゃない?

で、春先の話なので値段忘れたのでくら寿司HP見に行ったらメニューから消えている。あら?
検索してみた所3月にスパらっティとイタリアンチーズハンバーグ発売と出たんだがデミソースの話が見当たらない。

知らないうちに存在してて気が付いたら消えていた謎のメニューここに誕生(笑)、茶わん蒸しリゾット同様出たり消えたりしてんのかな多分。
ちなみにスパらっティはまだあるので今度食ってみよう。

にぎりでもハンバーグあるけどマルシンハンバーグを彷彿とさせる味です、マヨトッピングが良い仕事してますのでくら寿司ハンバーグは細々と続いている(笑)。











nice!(16)  コメント(7)