So-net無料ブログ作成

どれがいいんだい? [レザークラフト]

さて、新型ハーフ内小銭入れタイプのモニターをまほさんがかって出てくれたのは良いんだがどうも話がかみ合わない。
まほさんは新型ではなく傑作ハーフの方だと思ってないか?とコメントのやり取りで浮かんできました。

まあ俺の記事の書き方にも問題があるだろうからそこは不問にし改めてどれを使ってみたいのか順に並べてみましょう。

まずはもちろん傑作ハーフ、旧ハーフと呼びましょうかね
IMG_6803.JPG
こいつらはクリニックの掃除に行ってた頃理事長さんから依頼されたがもっと薄く!と言う事で引き取られずに帰ってきたいわく付き(笑)
中身は
IMG_6802.JPG
しつこいくらい言い続けてる左手で持って右手でまさぐるパーツ構成
ちなみにこれは既にタイムプルーフされたマスターピースなのでモニターの必要無しですよ(笑)

お次は新型の基となった
P1160432.JPG
カミさんカスタム試作、外小銭入れでカードは5枚収納可能

そんでもってパーツ構成を内側基準で組み立て直した
P1160528.JPG
見た目普通タイプ、カード4枚収納可能
記事にも書きましたが新規製作の型紙で少し容量の少ないBOX小銭入れにしてるのでこれのモニターをお願いしたつもりだったのよ俺的には。

けどまほさんは多分傑作ハーフか
P1160458.JPG
後継品だと思ってない?共に大容量カードポッケ付きだから。
これは今俺が自分で使ってて既に問題点は洗い出してある、と言うか問題はほぼ無しなので今さらこれのモニターは必要無いんだわ残念ながら。

あと令和モデル
P1140895.JPG
の量産試作がもうすぐ出来上がる。これも大容量カードポッケ付きだけど既に答えがそれなりに出てるからなぁ。
マネクリタイプもガチャコーンねーちゃんが使ってるからいいか、マネクリはカード少ないしね。

と言う事で改めて
P1160528.JPG
見た目普通タイプのモニターを募集します。
そこそこ薄目で手に馴染む大きさで、カードと小銭が少ない人向けですこれは。









nice!(16)  コメント(20)