So-net無料ブログ作成

やっぱ手を加えるんだろうな俺は [カメラ]

そんな訳で改札通って行って来たのは新横ビックカメラ、TZ95用のホルダーを探しに行ったのよ。

仕事中でも持ち歩ける大きさでファインダー付き高倍率って事でTZ95を買ったんだから仕事ベルトに着けっぱにしたいので安物でいいんだ安物で。

と言う事で
P1160594.JPG
これ買って来た
P1160595.JPG
ハクバ製ピクスギアって読むのかな?カメラをバッチリガードしてくれるらしい

安物ですが
P1160596.JPG
この内側のケバケバがいいのよね、自作するとなると内貼りせにゃあかんから面倒なんだよ
サイズは
P1160598.JPG
TZ95用と言えるくらいピッタリなんだけどせっかく作ったグリラップが邪魔で蓋出来ない(笑)

仕方ないので
P1160599.JPG
ベルトを少し緩めてちょいブラ状態にして対応
P1160600.JPG
これで蓋閉じれるんだけど
P1160601.JPG
脱着が面倒だからやっぱベルトループだけでも改造しようかな(笑)









nice!(12)  コメント(16)